半信半疑だけどさー

テーマ:

この前、母から謎の電話がありました。
「今ある場所にいるんだけど、あんた6日空いてる?」

ある場所でぃぃことがあるから6日に集合せよ。
という謎の指令に従い、迎えに来た叔母の車に乗り込み、甥を大学でひろい、現場付近で姉と合流し、どこかわけのわからない場所へ→→→

着いたのは伊計島のとあるビーチ。。。
観光客が小雨のちらつく中、泳いだりしてるビーチ。。。

わけもわからず入場料¥500をとられ、小部屋に連れ込まれ、オッサンと握手して、鑑定料¥5,000をとられ帰ってきました。


なんのことはない、ただの姓名判断だったのですが、ものすごい効果があるってことで口コミで広がってる先生なんだそう。

先生自体はとても品のある素敵なオッサンで、話の内容もわかりやすく好感が持てたのですが、まわりの雰囲気っていうか、従業員みたいな人々が宗教っぽい雰囲気でちょっと恐かったです。


そして、入場料。。。
ビーチに入ってもないのに、1人¥500もとるかexclamation & question
ちゃんと名前1つにつき鑑定料¥5,000払ってんのに。。。
ほんの30~40分の鑑定で、我々だけでも¥35,000exclamation

行列の感じからして1日に20万位は稼いでるだろうに、鑑定室は3畳程度の小屋。。。
アンバラ-ンスッexclamation ×2

好感持てるお話だったけど、何かにつけて
「結婚できますよ!」
「いい人が現れますよ!」
と言われたのが気になりました。
そんなに嫁に行きたそうに見えたのかしら。。。冷や汗まぁ、ぃぃわ。

というわけで、先生に教わったとおり一日に5回以上、教わった書き方で名前を書いてみようと思います。
最近特に困った事件もないのだけれど、霊導とやらが動き出すらしいから、興味本位で。。。w

こんな事で何か起こったらすごいよねーいい気分(温泉)
六星占術 宿命大殺界―あなたの人生を翻弄する恐るべきパワー/細木 数子
¥1,260
Amazon.co.jp
決定版 四柱推命の秘密―“あなたとあなたの家族に、いつ、どんな運命が到来するか”を知る方法/歌丸 光四郎
¥1,890
Amazon.co.jp
姓名判断―“安斎流”で運をつかむ/安斎 勝洋
¥1,470
Amazon.co.jp



AD