・・・いえ、ね、最近暇が極まってしまったせいかモンハンばっかやってるんですよ、わたくし、ええ、ほんとに。


・・・で、ふとモンハンスレ見たんですね、今日。

そしたら・・・なんかモンハン芸人?」の井上なんちゃらって人のギルドカード・・・が、まあ、なんかうpされてたんすよ、モンハンフェスタかなんかのときの。


・・・ねえ、これ・・・なんかチートくさくね?

http://www.inside-games.jp/article/img/2011/05/23/49185/195403.html

↑殺した数


http://www.inside-games.jp/article/img/2011/05/23/49185/195401.html

↑履歴


・・・この程度の地雷、この程度の殺害数・・・


こんなんで勲章コンプできるとは思えないんだが・・・。


しかも・・・なんか捕獲数が異常に少ない。



一応・・・これでもチート技術もなくはない僕だから言えるけどさ・・・


攻撃力256倍にしてタコっただけなんじゃね?



仮にそうじゃなかったとしても・・・金冠は乱数調整なような気がするんだ・・・。

クルペッコ亜種って確か・・・テーブル合わせないと100匹ぶっ殺してもそうは出ないはずなんだよな、データ的には。


しかも武器の使用回数がだいたい均等・・・か、もしくは100回以上使ったことになってるけどさ・・・

そんなにうまい奴が履歴的に見てあんなに殺されるわけがない。


たしかに得手不得手はあるだろうけど・・・履歴のほう、弓もハンマーもあんなに使ってるのにあんなに乙ってるってどういうことなの?


http://www.inside-games.jp/article/img/2011/05/23/49185/195399.html

しかもこれ・・・SELを押せって表示されてる・・・ってことはインスコしてないわけだ。

廃人が読み込み遅い状態でやるか、普通・・・?


ISOから起動した場合はそんなに遅くないはずだけど。


・・・つまりはアレなのか?

CFW突っ込んでチートでもしてるのか?ってなるよね。



・・・いや、まあ、私も升厨なんですけどね。

・・・だってムーンジャンプ楽しいし、スーパーダッシュあると採掘も楽なんだもん。



・・・いや、まあ、どうでもいいけどさ。

仮にそうだったとしても別に誰に迷惑かけるわけでもないし・・・

・・・かけるとすればメンバーか、下手な場合はだが。




ちなみに私は典型的な地雷ですよ、ええ。


ハンマーだの笛だのがいても隙を見てチョコマカ頭殴るしか能がないし、笛やっても吹き専だし・・・何よりほかの武器なんてろくに使えないし。


・・・って、なんでこんなの書いてるんだろうな、僕は。

意味のない思いつきもほどほどにしないとな。


・・・でも書いちゃったものはもったいないから投稿しよう、最近記事も不足気味だし。