曼陀羅グラフィック 〜LOVE & THANKS〜 

綺麗なものが好きです。
グラフィックで 曼陀羅 創りしてます。
いろいろ 良い感じをつくっていきたいです。

オリジナル曼陀羅製作しております。
こちらも宜しくお願いします。^^v


テーマ:


家 復旧日記w♩♬





という事で、
元はゴミ屋敷の家を借りたんで、
やる事が多かったですね。


まずはゴミが90Lの袋20個分。
他、しょうがないものは燃やしました。


で、畳もカビが生えまくってたので燃やして、
その代わりにサンギなるものを切って嵌めて、
その上に壁板でフローリングの代用をしてきました。

まずはシロアリ対策の液を買ってきまして、

そいつを塗りまして、


終わったらサンギにも塗り、

干して乾かしてあった壁板を切り、

嵌めていき、無事終了しました♡



田舎の暮らしって並じゃないですね。
今度の田舎もゴキブリの元祖からムカデ、蛇、蜘蛛、アブ、ヤモリと
みなさん絶好調!って感じです。

一応、家が住める程度には綺麗になったので一段落。

~~~。。


解りづらいけど、ゴミだらけで葦と竹が生えまくっていた農地も
3日かけて草刈りして燃やしましたw。


近所のマングローブ達♡



近所の田んぼ♡


美しい♡ 日本の田舎って感じですね♩♬


近所の海とロケットセンター♡


ps 明日はサーフィンの大会に行って来ます♩♬



今回もしょうもない私日記に御付き合い頂きありがとうございました^o^





AD
いいね!(414)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

日記☆


今回も完璧に私事日記ですw。


本日も家の事で大忙しでしたw。


半反くらいの面積を農地で借りてるんですけど、

そこがもう、葦が生えまくっちゃってて



その中に竹なんかもちょこちょこ出て来てて、

そいつを刈りまくって、燃やしてで一日があっという間でした。

ちょう疲れますね~w。



しかし、野良仕事してると

体に心地良い疲れが訪れますね。



こんどはそこに何を植えようか!?

と、考え中です。

トマト、バジル、ニラ、鷹の爪、○○、○○、、、♩♬



夢は膨らむばかりです。



明日は畳を燃やしたので、

フローリングを貼るっていうのをやってみるにあたり、

木を切ったり、シロアリ剤を塗ったりしてみます。



もうちょっとしたら住める~!!!

と思うと、楽しみですね。



以上、勝手に田舎暮らし日記でしたw。



次から写真も取ってきますね☆




AD
いいね!(408)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:






強欲と無関心は持て囃され

忍耐と寛容はあざ笑われ

自分以外の世界には無関心という贅沢を貪る時代の主役達


あなたの考える最高の正義の名の下に生きる事こそ

あなたが約束した事である事を今また思い出します。

誓いは光となりその光は光の国へと直結しています。




  「 たった一人の人が本物の愛を全うしたとき、

                世界は救われる。 」

                       ガンジー






AD
いいね!(526)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







最近...と言っても今年から
自分、種子島に移住しましたw。


本当は阿部首相とか名乗る売国奴が
日本国民を戦争方面に誘導していたり

バビロニズムの支配下の最前線に置かれてるので
経済コントロールの為とかの天災と人災とで、

一般大衆に災いを成す事を基本としているので、
本当の受難の民の運命として
これからもさらに、
非人道的な事象というのは起きる事は容易に予想されます。が、


では何故!?となると、
色々な理由があるのですが、
住む!を決断する理由としましては、

美しい!!! から
でしょうか?!

人と自然のバランス。
豊かな田園風景。
バリのウブドぅを思い出します。
海の近いウボドゥな感じでしょうか!?
波も四方八方にあるし♩♬

で、最近家を探して借りる事にしました。
2年程廃墟だった家を借りて掃除に勤しんでおります。

住めるのは今月中には!
と思って行動しておりますが、
どうなる事やら、、、


種子島は特殊な感じですね。

人的には
海の民と、古代日本人の末裔と
流れて来た大陸の人と
流されて来た日本の人とかw?

入り交じっている様に思いますね、。
四国生まれ本州育ちで方々ぷらぷ~らな自分には
変な3文字の名前とかの多さに、妙にオカシサを感じてしまいますね。

皆さん自然と密接に行きている方が多いので
ナチュラリストというか、
飾る事の無いまんまな感じが美しいな~
と思う方にもチラホラ出会えて
こんな感じで行きていきたいな~
と感化されます。


自然的には
隣りには西日本最高峰の屋久島がありますので
雨が多く
通してみると湿度が高かったりしますね。


まー、
ゆっくり
家と畑と綺麗にして
もう少し自分の時間多くとれる様にして

072アートを楽しんで生きていきたいな~と思いながらやっております。

って言う、
僕のどうでもいい
日常日記でした。



PS 安納芋は本当に甘くて美味しいですね。天然スイーツですね。

PS2 警察の交通課のロボット達はここでも弱いものイジメを楽しんでますね。

PS3 周りに美人が多いのがウッヒョ~♩♬です。

PS4 いらない人下さいw。なんちって。。。









いいね!(233)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





前回水についてみなさんの関心が伺えたので、

水と言えば・・・???

油! についてという事でw、







サラダ油
キャノーラ油
菜種油
ショートニング
マーガリン
サーモン(ノルウェー産)



良い

ココナッツ
オリーブ(ヴァージン)
青魚系
亜麻仁油
椿油
ライスオイル
えごま油(非加熱)
アボガド
ごま油
ナッツ類

という事で、

大体皆さんもご存知だと思いますし、
主婦の方なんかは僕よりもお詳しいのでは!?と思います。


ただ、日常の油に使われている
サラダ油(キャノーラや菜種含む)とか
古くなって酸化したものについては

リノール酸が神経毒と化してしまうということですね。


信頼の置けない、例えば流行っていないお店の揚げ物や
大量に揚げているところが資本主義会社なら
コストのためにしそうな事を考えれば・・・
と言ったところでしょうか!?


そもそもスーパーなど大量に出回っている油の御陰も含めて
今の癌→病院(医療費)→
という構図が見えますので、

安い油は気をつけたいところというか、
まあ毒の一種と観て間違いないでしょう。

コーン油には今回触れてませんが、良い油の一種として認識されてる節がありますが、前回の日記に書いた様に、
表記上コーンの原材料に何が使われているのか!?

知る事ができないので、
定説を鵜呑みにする様な事は危険ではないかな~!?
と、自分は思っています。

変わって、
ココナッツはオイルとしても良い油ですね。
僕の最初のYOGAの先生はココナッツオイルを体に擦り込んでましたね。

でもこれは、ジュースをダイレクトに飲めるのが一番良いですね。
肺の浄化作用があります。

僕はインドに1年以上居た経験があるのですが、
現地の人も咳や肺の痛みにはココナ~ッ!!と言ってます。
実際、僕も自分の体でも実証済みですね。

オリーブはエキストラヴァージンが一番体に良いですね。
これもまたダイレクトに飲むのが一番良いですね。




大体ざっくりとお話ししてきましたが、
油の本質をみると、

ほとんどが、植物の何かを絞ったものであるという事ですね。

なので、植物=野菜だとして、
古い野菜を食べますか!?
酸化した油を食べますか!? という事が成り立つと思います。

なのでなので、口に入れるものは鮮度を第1とし、
できるだけ生のもの新鮮なものをテークしていきたいもんですね。

青魚の油は人体にとても馴染んでる感がありますし、
頭にも良い作用があるなら 
是非にも取り入れていきたいものですよね。




大体、、(ココからは少しくどく、
     スピリチュアル的でもあるのですが、、、)

日本人はとても精神的にも優れた民族でした。
生命や五穀、自然に感謝しそれを頂く事で

「あなたの命を私の命と変えさせて頂きます。」

 いただきます!

と、食事前に祈りの言葉というか
感謝をしている崇高な民族です。

もともと日本人は肉を好んで食す様な民族ではなかったのですね。

真の仏陀さんの教えにもありますが、
死肉を口にしないように
生きていたのですね。

これは動物というのは自分の死を知る事ができるので
死ぬ事を知った動物は、ネガティブなエネルギーを脳内から出します。
それが体に 肉に染み込むからなのですね。

その様なネガティブなエネルギーを口にしない事
を、高く悟り
生活の基本に入れていたのですね。

実際に皆さんは動物達と接した事があると思うんですけど
可愛いもんですよね。
どの動物も目は可愛く、感情や気持ちが伺えます。

可愛い=愛が可能
=愛の存在である事が解ります。
それを食して波動値下げない事ですよね。


家畜=お肉=金として見る人には
見えない世界ですね。

まあ、でも仕方無い事です、、、。
敗戦からのメディアコントロールで
擦り込み炸裂社会ですからね。。

擦り込まれている人間に罪は無し。。
ブラインドヒューマノイド。。。仕方の無い事です。


人は皆が皆、自分は正しいと思ってますね。
自分が持つ信条にそぐわない事を選んで来ていない
だから正しい
そう思ってますね。

しかし、その信条や選べる選択肢が
与えられた情報の中でのみ の場合
両方正しくなくても
よりぽいものを選んで来ていますね。
それが例えば間違った情報でも。


なのでこれら情報というのは本当に恐ろしいものです。
情報=価値 

真の情報 は ハイソサエティ にのみ。

ちまたのどうでもいい情報=一般市民 人間愚図化、ロボット化

ですからね。
こういった観点から言ってもテレビや雑誌・新聞は危険ですね。
知らず知らずのうちに擦り込まれますね。

大体、人類にとって本当に良いもの

コントロールする側が隠したい真実
コントロールする側のみ共有したい情報

である事が多いものです。
ですから
真実の情報に魂から共感して生きていきたいものです。


余談ですが、
ペリーだっけか!?誰だかが、w、初めて日本に訪れた時に
6歳くらいのわっぱをみて、
「この国は早いうちに潰しておかなければならない。」
と、
危機感を抱いたそうです。

というのも
その様な幼いわっぱですら
礼節をわきまえ、確たる個として
凛として存在してたからです。

その当時の白人社会に
この様な空気感の人間は
教養人クラスの上位の人間にのみみれたのだとか・・・。




その様な民族を陰で支えていたのが、
多く配置された儒教を主とした寺子屋
武士道と生活に密着した死生観。

そして

新鮮な野菜、穀物、魚などでした。

貧困に見えても、質素に見えても
真に体に良いものを取り入れて生きていきたいものです。

自然に対し感謝と共に共存・共生していく日本人として。



最後に

叡智の進んだ巨人族の末裔である孔子は
古代回帰こそが人類の理想と言ってましたね。

自然との共生って事ですね。



大分それた話が多く出てきましたが、
僕は僕のみて来た、知っている世界から
みなさんにとっても有益である事を信じ
発信しています。

僕の信じる世界が狭く間違ったものでしたら
どうぞご教示・お導きくださいませ。
宜しくお願いします。



本日も長々とお読み頂きありがとうございました。 😊











いいね!(402)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:







今日は健康編w。



みなさんは日頃、飲み物には気をつけていますでしょうか!?

僕は、できるだけ水というスタンスで水を第1にしてます、

が、コーヒーにジュースその時の気分で

飲みたいものを飲むという感じです。



本当は水だけで良いんですよね~。。



それは今のジュースに含まれる成分が、

大抵の場合人体に悪いものである事に起因しています。



主流の

アスパルテームは基本的に神経毒という事ですね。

・骨格異常
・内蔵異常
・脳内伝達物質変化
・脳障害児出生率増加
・目の奇形

何故、この様なものが出回っているのかと言うと、

嗚呼! お金様!! のモンサント様ですね!!!



とても安い人工甘味料なので、

この毒を企業各社お金の為にこぞって使用しておりますね。




そして、

アセスルファムカリウムという名前のものも

色んなものに混合されていますね。

良い悪いで言うと、

限りなく黒に近いダークだと僕は思ってます。



調べた結果も賛否両論。

だけど、絶対体に悪いはず。



っていうのも

コカコーラはロスチャイルド系だってことですね。

この様な人類の寄生虫ファミリーが

人様に毒以外与えるなんて考えられないからです。



毒与えて、ガンになって、病院で徐々に部品とってって

グッドバイっていうのが、彼らのシナリオですね。

全てはお金の為に・・・・・・・・。

まあ医学会、徳洲会や厚生省などもグルってやつですね。

本当、馬鹿ばっかで嫌になります。


医者はもし、自分がガンになったら、

処方される薬を飲みたくない人ばかりですからね。



前に、誰だかの本読んでたら、

その作者はロスチャイルドと一緒にゴルフをした事があるそうです。

何か飲み物をお持ちしましょうか!?と訪ねると、

彼は「 私は水以外飲まないので結構です。 」

と、そう答えたそうです。




そして、

果糖ブドウ糖の90%は輸入トウモロコシが使われているようですね。

その輸入トウモロコシは、かの悪名高いロックフェラー系のモンサント社の産物ですね。

なぜ輸入トウモロコシが良くないかと言うと、、




それは遺伝子組み換えトウモロコシを使用しているからなのですね。

その遺伝子組み換えトウモロコシは何故良くないかと言うと、



一応、食品として危険ではないという審査に通っていますが、

それはまた息のかかった所を通していますし、

90日以内のマウスによる実験で異常がなかった。

という事で、食品として認可しているのですが、




フランスの大学教授か研究者か忘れましたが、

実験したところ、

200日で、

マウスはボコボコに腫れ上がってしまった。

という、事実もあるようです。




実際、

YOU TUBEにもあがってますが、

あの有名なエナジードリンクを飲み続けた英国の女子は

皮膚がボロボロになって取り返しのつかない事になってると

噂になりましたし、

(ま~このドリンクは色んな毒が入ってそうですけど、)



変わって、

ある女性が3年間水を3リッター飲み続けた結果というのが、

超驚きの

スーパー若返りをしてましたね。

肌なんかピッチピチのモッチモチ♩♬


まー何が本当で何が真実でって解りづらい世の中ですけど、

水飲んで波動値あげていきましょう!!!

って事でした。



最後までお読み頂きありがとうございます。^^/












いいね!(365)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:







前回の日記は自分事ばかり書いてしまった事

猛省しております。



普段全くテレビを見ないので気づけませんでした。

言い訳までしてすみません。



被災地の皆様のこころが平和である事を

心よりお祈りしております。








いいね!(357)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。