6才

テーマ:
昨日3/3で、我が家の姫とらみちゃん😸が6才になりました(^ー^)

去年の膀胱憩室手術以降
春秋必ずの膀胱炎も発症することなく元気に過ごしています🍀

お誕生日ということで『特別な日』感をだしたかったのですが、ご飯はいつものが一番❗おもちゃもパーカーの紐・荷造り紐が一番❗のとらみちゃん🎵

結果、いつもの母満足なものになってしまった(^_^;)


とらみちゃん、お鼻クンクンのみです⤵


それでも嗅いでくれたただけ良かった🍀
記念は残りました(笑)

最近のお嬢さまを~☺


あま兄にいじわるされてます(゜ロ゜)



よく寝言をいうとらみちゃん😸



ぷち体重増加でヨッコラショな座りかた💧



この時期ならではのひっつき虫ちゃん♥



まだ古い「ねこのきもち」の付録を気まぐれで使ってます(笑)



私のクンクン攻撃にイライラ募るとらみちゃん(笑)


長々とお付き合いありがとうございました🍀



AD