固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。


テーマ:
投稿写真

グリコ「Deliche (デリチェ)」

このアイス、見たことなかったので買って食べてみたけど、また買ってまで食べたいとまでは思わなかったな( ̄▽ ̄;)


#アイス
#deliche


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事

テーマ:
投稿写真

投稿写真

麺から麺へ。

昨日のお昼は永平寺近くでおろし蕎麦。
お連れしたお嬢様方はソースカツ丼のミニセット。
美味しい~と喜んでましたが、もっと美味しいところに連れて行ってあげたかったなぁ。


晩御飯は「なんでやろ」の8番ラーメン。
たまーに無性に食べたくなるのは、ほんと、なんでやろって感じですね(笑)。



#おろし蕎麦 #ラーメン #8番ラーメン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

日本海さかな街で海鮮丼

昨日のお昼ご飯は敦賀の日本海さかな街にて海鮮丼でしたー。

さかな街に寄ったのもいつ以来だろ。

お連れしたお嬢様方も喜んで食べてたようで良かった(*´∀`)



#日本海 #さかな街 #海鮮丼


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。