固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。


テーマ:

ドラゴンズ、今日のタイガース戦で負けて今季80敗目。


そして、19年振りの最下位が決定してしまいました(/TДT)/





強竜復活を目指し、来季はフロントと現場が一体となって欲しいです。








以上。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「SPORTS(特にDragons)」 の記事

テーマ:

2016年のプロ野球が開幕しましたね。


開幕前に暗いニュースが続きましたが、選手たちにはグラウンドでファンを喜ばせるプレーを見せて欲しいですね。



さて、ドラゴンズは金本タイガースに5-2で勝利!


開幕戦を白星で飾る事が出来ました。


谷繁ドラゴンズも二年目という事で、昨年と違って、きっとドラファンを楽しませてくれる一年にしてくれると期待です(´∀`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドラゴンズ、開幕3連敗した時には、連続サヨナラ負けなど後を引きそうな負け方だっただけに、このあとどうなる事やらと思いましたが、ドラゴンズは今日は小笠原のサヨナラ打を放ち、気がつけば6連勝でチームも単独首位に!


毎日のようにヒーローが変わり、開幕3連敗と打って変わって勝ち方がいいのも気持ちいいですね(・∀・)




花粉症?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:花粉症?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

ところで花粉症かどうかと訊かれれば、ずっと花粉症じゃないと答えてきました。


しかし・・・


今年はどうもオカシイ。


みんなが「今日は(花粉が)ひどい」と言ってる時に、自分も鼻がグズグズ。



いや、これは風邪だ。風邪なのだ。


誰がなんと言おうと風邪なのだ!



そう、自分に言い聞かせております(;´▽`A``







新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

プロ野球、開幕3連戦の最初に2戦をまさかのサヨナラ負けを喫し、結局開幕3連敗となったドラゴンズも、今日のジャイアンツ戦でようやく今季初勝利。


森野の骨折で出場の機会がまわってきた福田がオープン戦での好調そのままに活躍。

更に代打・小笠原の活躍も嬉しい勝利。


これでようやくドラゴンズも開幕といったところですねー。



高校野球も敦賀気比が勝利し決勝へ。


明日はTVにかぶりつきで応援しよー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今季初先発のマウンドに上がった山本昌さん、5回を無失点で抑えると、打線も奮起して昌さんに白星をプレゼント!


これで昌さんはなんでも・・・


史上最年長出場

史上最年長先発出場

史上最年長打席

史上最年長登板

史上最年長勝利

史上最年長先発投手

史上最年長先発勝利

史上最年長奪三振


の記録を塗り替えたそうな(;´▽`A``


「これで終わりじゃない」という昌さんのこれからの活躍も期待しましょう!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。