固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。


テーマ:
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray] ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 ブルーレイ&DVDセット(初回仕様/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント 2017-04-19
売り上げランキング : 7
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

GW最後の二日間は家で映画三昧2本目は、これまた映画館へ足を運ばないまま終わってしまった「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」。

 

ハリポタは全部映画館で観たので、今回のシリーズも映画館で観たかったんですけどね・・・。

 

で、家でゆっくりおやつをつまみながら観た訳ですが、最初から最後まで楽しく観れました。

 

とにかく魔法生物たちが可愛い。

特にキラキラしたものが好きな二フラーが巻き起こす騒動とその姿には思わず笑いながら観てましたが、隣では妻が声を出して笑ってたので、映画館で観てたら近くの席の人の迷惑になってたかも(笑)。

 

全部で5部作になるとの事で本作は導入部といった要素も大きかったかと思いますが、それを差し引いても十分楽しませてもらいました。

 

シリーズ2作目は来年予定らしいですね。

ハリポタは話の内容が内容だけに、シリーズが進む毎にユーモラスな部分が少なく無くなっていったので、このシリーズではユーモアある場面を失わず楽しませて欲しいと期待です。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しゃおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「映画」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。