8つ勝とう。 | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

金本に一発浴びて試合を決定づけられた時点で思わずチャンネル変えてしまいました。


先発の中田は今日も暴れ馬ぶりを発揮してましたね。


打つ方もウッズがエラーを帳消しにするタイムリーを打ったまでは良かったんですが・・・。

同じ10安打しながらタイガースは8得点と効率が良かったのに対してドラゴンズは3得点というところが何よりも現在のドラゴンズを象徴してるかのようです。


しかし今月はタイガースとの直接対決があと8試合あります。


残り全部勝というぐらいの強い気持ちで明日からのゲームに臨んで欲しいところですね!