福留デーは福留デー! | 固ゆで卵で行こう!

固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。

今日のヤクルト戦は福留デー


てな訳で本日のヒーローはやはり福留でした!


3対3で迎えた6回の裏には同点への火ぶたとなるヒット。


そして7回には逆転となるタイムリーヒット。

しかもこのヒット、セセカンドベースに当たって打球が跳ねるというラッキーなヒット。

うーん、自分の誕生日にこういう運もまわってくるあたり、今年の福留は何かが違うかも(笑)。


という訳で、HAPPY BIRTHDAY コースケ!



そして逆転劇を呼び込んだエース川上の存在も忘れてはならない。

苦しみながらもゲームを作るあたりは、さすがエースと褒めたいところ。



明日も勝って、三連勝で気持ちよくジャイアンツ戦を迎えれるように・・・燃えよドラゴンズ!