固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。


テーマ:

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー主演の「Mr.&Mrs.スミス」、観てきました!



この作品で初競演の二人。

そしてお付き合いへと発展。

更にはアンジェリーナ・ジョリーの養子を自分の養子としても縁組する法手続きを始めたというブラッド・ピット。

映画の仲でもほんとに仲が良さそうに見えた。



映像的には全編スタイリッシュに見せてくれて観客を楽しませてくれるが、何よりも、特に男性客(?)の目を楽しませてくれたのがアンジェリーナ・ジョリーのセクシーな様子じゃないだろうか(笑)。


ストーリーはちょこっとひねった程度で、すぐにどういう事なのかと先が読めてしまった。

なので、この先なにかどんでん返しがあるのかとか期待したけどそれも無く、あっさりと終わってしまったのが残念なところ。

大したひねりもないのなら、もうちょっとコメディ色を強くしてくれた方がより楽しめたかなというのが印象でした。



あまり期待せずに大画面でアクションと、ブラッド・ピットの格好良さとアンジェリーナ・ジョリーの美しさを堪能したい作品かも(笑)。



ジェネオン エンタテインメント
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション




「Mr.&Mrs.スミス」公式サイト http://www.mr-and-mrs-smith.com/


Mr.&Mrs.スミス@映画生活
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

しゃおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。