固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。


テーマ:
風の名前 4 (ハヤカワ文庫FT) 風の名前 4 (ハヤカワ文庫FT)
パトリック ロスファス Patrick Rothfuss

早川書房 2017-06-22
売り上げランキング : 54530

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

イムリでの演奏の結果、一旬間に三晩演奏するだけで、評判の旅館での部屋と食事を無料で提供してもらえるという豪華な暮らしを手に入れた。

しかし、夜道でアンブローズの差し向けた二人組の刺客に襲われたクォートは、折角手に入れた暮らしを手放す事になる。

 

 

 

貴族の学生アンブローズによる嫌がらせは命を狙われる事態にまで発展。

 

からくも逃げる事はできても更なる窮地に追い込まれるクォート。

 

ようやく金銭面での苦労から抜け出せそうになるも、そう簡単にいかなかったり、文書館になんとかして入り込もうとしたりと、クォートの学生生活を中心に描かれる中で・・・

 

あれれ、風の名前が出ませんでした?!

気づけよクォート!と思いましたが、実は全然違うのかな。

 

デナとの距離感も微笑ましい様子で描かれる中、ついにチャンドリアンの情報を得たクォートは?!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。