固ゆで卵で行こう!

ハードボイルド・冒険小説をメインにした読書の日々。


時に映画やRockな日々。またDragonsを応援する日々。そして珈琲とスイーツな日々。


テーマ:
さらば あぶない刑事(通常版) [Blu-ray] さらば あぶない刑事(通常版) [Blu-ray]

バップ 2016-07-13
売り上げランキング : 5488

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


先日TVで放映された「さらば、あぶない刑事」、録画しておいたものを観ました。


劇場まで足を運ぶ事は無かったですが、さいごの“あぶ刑事”、観たいと思ってたので放映してくれて嬉しかったです。


内容の方は、シリーズが好きだったファンには思わずニヤリとするような場面がいくつも用意されていて楽しかったですね。


基本的に映画シリーズはいまいちなものが多いですが、本作は今度こそシリーズ最終作という事で“あぶ刑事”らしさに拘ったところが良かったですね~。


もちろんツッコミどころは満載です。

けれども、それを言うのは野暮ってもんですしそれを含めて楽しんだもん勝ちって感じでしょうか(笑)。


しかしながら菜々緒の役柄はちょっと残念な感じ。

もう一捻りあるものと思ってたら、あっさりと・・・。


そしてタカの号泣シーンも違和感は拭えなかったです。


この辺さえ無ければもっと良かったのになぁ。


ま、なんだかんだで今度こそタカとユウジとサヨナラですが、またTVシリーズを観たくなりました(・∀・)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。