Fujisaki「女前」ブログ!

~東京で働く36歳 / ビアン。時々オフ会のMCやってます~


テーマ:

≪Fujisaki≫

 

昨日付けのアメブロアクセスランキング!

 

 

LGBTカテ、日本一になってたー!!!

 

私みたいな人間でも、

何かで1番になることができるってなんだかワクワクします。

 

 

特にこのカテゴリは、ゲイさんが圧倒的に強いというか、

やっぱりゲイさんが独占してしまうカテゴリではあるので・・・

 

 

そんな中、ビアンがTOPに行っちゃえることに、

夢があるなぁ~なんて一人勝手に、思っちゃいました(笑)

 

 

 

このカテゴリの他に、

独り言というカテゴリにも所属してみてます(笑)

 

 

独り言・・・

ぶつぶつと言い続けて、間もなく半年(笑)

 

 

独り言ランキングの参加者は総勢

69677人!!!

 

その中で、藤崎ブログは・・・

 

 

 

 

 

3位って!!!

 

 

夢があるなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

なんだろうなぁ、

私が発信したいことって。

 

同性愛を認めて~!とか、

理解して~!とか・・・

 

実はそういうことじゃなくって。

 

 

恋をすることも、

仕事をすることも、

日々の中で色んな悩みがありつつも頑張って過ごしてみたり・・・

 

皆と同じ、一緒だよってこと。

 

ただ、それだけなんですよね。

 

 

落ち込んでる日は、

やっぱり落ち込み気味なブログになっちゃうし。

 

 

ご機嫌な時は、ご機嫌なブログだしで(笑)

 

 

そんな他愛ない、

ごくある、ごく居る日常を発信していきたいだけのブログだったりします。

 

 

 

そう・・・

 

セクシャルマイノリティって言うけども、

少数派だけども、、、

 

 

同じ。ってこと。

 

 

ん~、むしろそんな自分を思いっきり楽しめちゃう人生を送れること。

 

 

今に至るまで、それなりに色々ありましたが(笑)

私はビアンで良かったなぁ~って思っています。

 

 

ノンケだったら、どんな人生を送っているかしらとは思うけど♪

 

 

恐らく、その辺はどうあっても

自分の人生を楽しんでいるであろう自信はあるんですけどね(笑)

 

 

 

 

そういえば・・・昨日、1通のメールを頂きました。

 

この活動をしていて出逢えた方から。

 

 

『出会えて良かったです。』

 

 

って♪ (メールの内容を割愛しまくりましたが、ここが1番大事かなと(笑)

 

やっぱりオフ会参加って勇気がいるし、

でも参加したことで、今までの景色とは違う景色が見えることだってあって。

 

 

私が、そのきっかけを作る事が出来たとしても、

やっぱり一歩踏み出すのは自分自身でしかなくて。

 

 

だから、一歩踏み出してくれてありがとう!です♪

 

 

女性がスキ・・・  女性がスキかも・・・

 

 

それだけの共通点1つで、繋がる縁。

 

 

見つけてくれて、ありがとうキラキラです♪

 

 

 

私自身も、とても前向きに、そして元気になれるメールでした♪

 

 

・・・って、返信する前にブログで書いちゃうという(笑)

 

 

 

 

さてと。

 

 

天気も良いし、午後も頑張っちゃおうかね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

Fujisakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。