コンセプトは・・・

働く女性の為の、オトナ女子会!」

 

 

今回のフェムさん限定のPartyは、
恋活形式ではなく25歳以上のフェムさんでしたらご参加できます
 
25歳以上のフェムさんなら、
気軽にご参加頂ける女子会の様な感じとお考えいただければと思います♪

 

 

L - Lounge (エル - ラウンジ)

 

・ ビアン/フェムさん限定入場

・ 満25歳以上限定

  働く女性限定

・ オシャレでラグジュアリーな会場

・ 限定25名の完全予約制

・ アルコール含 飲み放題付き

 

 

 

フェム同士で集まれる、

ワイワイしたり、ゆっくりお話しができる空間。

 

コンセプトは・・・

働く女性の為の、オトナ女子会!」

 

 

クラブの激しい音楽の中が苦手な方、

ゆったり会話を楽しみたい方、

ちょっぴりラグジュアリーな空間で過ごしたい方・・・

 

働く女性の為の、

いつもと違うラグジュアリーなオフ会です。

 

 

 

 

▼ 日程 

 5月 14日 ( 日 )

時間   14:00~16:00

会場   @ 青山 or 麻布を予定しております。

会費   ¥4500

(2人以上でご参加の方はお一人¥500オフ)

 

 

 

▼ 入場について

・満25歳以上/ビアン/(クエッショニングさんOK)

・戸籍上女性/フェムさんのみ入場可能のイベントです。

 

 

▼ ご予約はコチラ

https://creativesurvey.com/ng/reply/b9953dbff9b10e916fcc5ee61078ac/

 

 

 

▼ Q & A

Q フェムさんって何ですか?

A 外見が女性らしい方です。

 

Q ワンピやスカートを着ていないとフェムじゃないですか?

A いいえ。パンツスタイルでも女性らしい方でしたらOK♪

 

Q メイク必須ですか?

A 基本的にメイクされている方を対象としております。

 

Q 一人参加可能ですか?

A ほとんどの方がお一人でのご参加ですので、問題ございません。

 

Q ドレスコードはありますか?

A 特にありませんが、お友達とお買い物に行く時の様に、

普段より少しオシャレをして是非いらしてください♪

 

 

何かご質問等がございましたら、

遠慮なくメールをくださいね♪

lashiku0111@gmail.com

 

 

AD

コメント(1)