8/11(金・㊗)パラベリVol.3後記 | RASHIDAがゆく!

RASHIDAがゆく!

ベリーダンスな話し&子育て日誌&旅のお話~

続々報告します!まずは
パラベリvol.3の事後報告!

8/11(金・山の日・㊗)@AFR
いらしてくださった皆様ありがとうございました🙇
主催リューシャと私が洋楽好きなことで始めた、ベリーダンスと洋楽でパフォーマンスのイベント。。。
3回目を迎えた今回は
ATSのAya様、ゴシック界よりMayu様、バーレスク界よりCandy Martini様、そしてケセラ部長をお迎えしましたおねがい
ボス、ママにゃん、バロンさん、姉にゃん、ありがとうございました🙇


↑リューシャ作成フライヤー
バック・トゥ・ザ・フューチャーをイメージ。。。ラブ
で、
内容はというと一部は至って真面目にベリーまたはフォークロアを披露✨各チーム、代表と仲間たちによるソロまたは群舞パフォーマンスをお届けしましたウインク

チームらしーだはバンブーティ(スプーンダンス)

↑皆かなり自分達が可愛かった❤と思ってた(笑)
いや実際可愛く見えていたニヤニヤ

↑ヌビアンはバンブー、マキマキ、Seiko、響の4人だけで踊った。。。

いい演技入ってましたニヒヒさすがエンタメ部


2部は各チーム、各々洋楽パフォーマンス。

うちはDead or Aliveで!!



バックダンサーはマッチョな女たち、という設定ですた真顔
水着👙を着てほしかったが、さすがに水着でステージはドキドキ😵💓過ぎるお年頃のメンバーなので、肌色全身タイツにムキムキTシャツ👕重ねて見たら、なんとムキムキ女が完成!!!!!




これなら水着着れる(笑)大喜び?にて安心して踊る💃仲間たち。。。

そして〆は恒例の劇。。。
今回はリューシャ、Aya、RASHIDAによるBack to the future寸劇???
らしーだ博士。。。

博士のヅラ、売ってました!!!滝汗

タイムマシーンで過去に!!


若かりし博士。。。

ヒューイ・ルイスがリューシャ。。。

皆でですこ✨




ちょーーーーーーー満員🈵🚻🚻
ありがとうございました!!!

そして@楽屋シリーズ




自画自讃!可愛かったスプーン🎵

次回パラダイスベリーは2018年8/4(土)開催予定です!