2015.1.11

テーマ:
dominolineのかずみです。

今年もdominoline共々よろしくお願いします!
毎年年末年始は実家の福島で過ごすようにしています。
甥っ子も出来たので毎年会うのが楽しみです。
もう可愛くて可愛くて(≧▽≦)

そして年明け近所の神社に初詣に行ったらなんと鈴、賽銭箱が無い!


って事で南湖神社に行ってきました。

名物の南湖団子


今年も良い事ありますように、、
AD

2014.8.31

テーマ:
dominolineのかずみです。

先日、誕生日を迎えたくさんの方々にお祝いのメッセージをいただきました。
みなさんありがとうございました!良い年にします!


さて今日は約2年ぶりに母親に会いに行きました。
母の住む街に行くのは初めてで会って早々『いいどごだべ~、花火すごいんだ~、船乗っか?。。。』と嬉しそうにしゃべるしゃべる
しかし時間も無かったのでメシだけ食べる事に。
自分が上京した後の家族の事や震災の事、いろいろ話しました、というか聴きました(^^;)
本当苦労したんだね、でも今は本当に幸せそうでよかった。
話を聴いて心のもやもやが少し晴れた気がしました。
『ありがとう』『これからも迷惑かけるけどよろしく』
面と向かって言えないからブログに書く。
自分のライブを観た事が無いのでワンマンライブに誘ってみました。
来るかな~


さあワンマンまで3ヶ月切りました!
明日は初めての静岡でライブ!
一本一本全力で行くよー!
みんな付いて来ーい!


AD

2014,5,31

テーマ:
dominolineのかずみです。

明日は初めての山梨県へ
河口湖を観て~お土産は黒玉かな~信玄餅かな~とか考えてます。
せっかく地方行くんだしいろいろ楽しまないとね
もちろんライブも全力で楽しんできます。
久しぶりにあの曲もやる予定です。
来てねー♪


6月1日(日)@甲府 KAZOO HALL

「Loud Sound Out vol.634」
open18:00 start18:30
前売¥1,500/当日¥2,000(1D別)
出演:APES(宇都宮)/アン・イール/DOGGY STYLE/dominoline

甲府 KAZOO HALL
〒400-0044
山梨県甲府市上小河原町1262
TEL:055-243-7069



Fender Custom Shop ST60
AD