こんばんは☆ ってまだ全然明るいんですけどね(笑)

今日もアツイデスネ・・・
外歩きたくないです(笑)



今日も 明日も GWも、RaSは元気に営業してます!!
テラス席なんて、いい感じ!
8Fだから、心地いい風が吹いて、ここでビールなんて
なんて最高なんでしょう!!!!!!!(笑)


あ~~~~っ!!ビール飲みたい!!!!(笑)



渋谷も活気づいてて、みんな結構夏の格好でした

私(愛理)も、もう夏の装いで来ましたよ!!
焼けたくないけど、暑いのいやなんで<`~´>


とまぁ、嫌だ嫌だと言いながら・・・・
いざ、きれいな海やプールに行くとなったら
ワクワクして、ガッツリ夏を楽しんで焼けてしまうというパターンね。
わかってますとも。



そんなこんなで、本日は20時までは愛理。
その後は、あ!!!朝まで?(笑)
そうでした!5月は金、土は朝まで~
翌3時か4時頃まで
守さんと、りおっぺでRaSを元気にもりあげちゃいますよ~☆



GW始まったぞ~暇人あつまれ~(笑)



失礼いたしました。



5月1日(金)GWも始まっておりますが、お時間ある方は是非~お越しくださいませ。



スタッフ一同満面の笑みでお待ちしております(笑)


AD

焼けたわ・・

テーマ:

こんばんは~

久々、愛理です!!!!!



いやぁ~、最近暑くて暑くて
この先もっと暑くなるのかと思うと気が思いやられます。


もうすでに、周りに焼けた??
と言われるほど、ちょい焼けました。。。


日焼け止めの意味ね。ないね。



さあさあ、そんな暑い中今日も営業しております!!!


新メニューも好評で、もちろん私も作れます(笑)


GWも通常営業いたしておりますので、人が沢山混んでるところに
行かないわ~なんて方是非RaSへ~お越し下さいまし~


ゆく~り、のんびり過ごしましょ~(笑)


では本日は、みなこ&あいりでお待ちしております!!!


AD

雨だけど・・

テーマ:

こんばんは!
久々の登場、愛理です☆



雨、雨、雨、

ずーーーっと雨ですが

皆さん、気分はブルーになってませんか??


私は、、、、、、


いつも通り、電話口では声をワントーンあげて対応しております。
元気いっぱいです。



というか、いつも通りです(笑)



さてさて、本日は、平成生まれリオと昭和生まれの愛理でRaS営業致します!!


お待ちしておりま~す!\(^o^)/



AD