1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Tue, January 31, 2006 18:23:25

佐藤琢磨のスーパーアグリF1加入は二人揃ってから

テーマ:佐藤琢磨

どうやら代表の話から琢磨の正式発表はセカンドドライバーが決定した後になるようですね。

北米・欧州・日本に1名ずつ候補がいるようですが・・・北米が分かりませんね。

欧州はデビッドソンで日本が井出ですよね。北米は松浦の線は無いから・・誰だろ?

検討もつかないです。出来れば井出選手でオールジャパン体制で戦ってほしいですね。

2月の半ばまでは正式発表は無さそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, January 30, 2006 19:59:19

ブリジストンがスーパーアグリへ供給発表!

テーマ:ブリヂストン


ブリジストンが正式に供給発表しました!

浜島さんが721のオートサロンの時に言ってましたもんね。

分かっていた事とは言え着実に進んでる感がありますね。


琢磨も3年振りのBS復帰ですし楽しみです。

2月のいつぐらいからテストできるんでしょうね・・中旬からでも

走れたら良いけど・・・・


先日から少し不安なのですが4年前のマシンで107%ルールって

大丈夫でしょうか?いくらホンダV8が最新スペックといえ

やっぱりかなり厳しい序盤でしょうね。

まあ走ってみるまで分からないですけどね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, January 30, 2006 12:46:36

ライコネンがフェラーリ!?

テーマ:ブログ


外国のサイトでこんな物を発見しました!

思いっきり合成ですが・・こんな写真を表紙に使うなんて・・・

何でもありの世界なんだろうか?


しかし以外に赤のスーツ似合いますね。

ライコネンがイアタリア語で挨拶するとこなんて想像も出来ないけど

近い将来、こんな写真がホントに見えたりするのかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, January 29, 2006 05:06:30

佐藤琢磨もう間もなく発表へ

テーマ:佐藤琢磨

SUZUKA


琢磨が自身のホームページ内でコメントを発表しています。

http://www.takumasato.com/


「ほっとしている」ようですね。


昨日のすぽるとにおける代表の発言や外電による秋田氏のコメントからも

もう間もなく発表のようですね。

ファクトリーにも出入りしているようですし正式発表を待つのみですね。

今月中との事でしたがもう後三日ですね。


早く新しい琢磨がみたいですね!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, January 28, 2006 16:15:31

ウイリアムズにモバイルキャストがスポンサード

テーマ:ブログ


ウイリアムズFW28が発表されました。

BMWと間逆なカラーリングは笑ってしまいますが近年にないロゴスペースの空き具合ですね。

ここまでスポンサーの少ないウイリアムズを見るのも私は始めてかも知れません。

小口のスポンサーをかき集めている感じですよね。

しかも噂のモバイルキャストがスポンサーになっているでは有りませんか!

井出選手は、どうなってしまうんでしょうね?全く読めない状況です。


このマシンそこそこ早い気がしているのですが・・どうでしょう?

エンジンカウル後部の処理なんてちょっと「素敵」です。

BSタイヤユーザーですし今年は応援したいです。


昨日のすぽるとに亜久里代表が出ていました。

ファクトリーがちょこっと映ってましたね。

ドライバーも今月中には発表できそうとの事でやっと琢磨の話題を書けそうです。

いよいよ始まりますね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, January 27, 2006 14:11:01

亜久里代表コメント発表

テーマ:SUPER AGURI


鈴木亜久里代表よりコメントが発表されています。

「2006年度F1世界選手権にチームとしてエントリーを認められたことをとてもうれしく思います。今回のエントリーに際して、他の全てのF1チームのご理解に深く感謝するとともに、サーキットで皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております。
 現在チームは全員が一丸となって、開幕戦のバーレーンに向けて頑張っています。またドライバーに関しては、改めて近日中に発表する予定です。」



2月の3週目とも言われている暫定マシンのシェイクダウンですが、ほぼバーレンは、ブッツケ本番ですね。

後はセカンドシートが誰になるかとスポンサーパッケージが楽しみです。

琢磨の発表も近々発表あるでしょうし・・・いよいよ動き出しましたね~!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, January 27, 2006 02:23:58

今度こそSUPER AGURI正式発表!!!!

テーマ:SUPER AGURI

SUPER AGURI LOGO


ついに正式承認されました~!!!!

随分と待ちましたよね~。

とにかく良かった!


でもまだスタートしたばかり・・これからが大変だ~!!


でも嬉しいですね!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, January 26, 2006 15:47:50

HONDA RA106

テーマ:HONDA


ホンダのニューマシンRA106が発表されました!

H2Oのロゴやっぱり無かったですね。スーパーアグリに鞍替えですね。

セイコーは引き続きサポートするみたいでドライバーの腕にロゴ有りました。


いきなりのテストでそこそこのタイム出てるみたいで期待もてますね。

SAF1の為にもしっかりエンジンの開発をしておいて欲しいものです。


それにしてもまだ発表ないですね・・・。

このブログもスーパーアグリ速報なハズがF1NEWSブログと化してます。

とにかく早く良い知らせを聞かせて欲しいです。


もうすぐ2月だ・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, January 25, 2006 16:12:53

フェラーリF2006じゃなくて248 F1

テーマ:ブログ


フェラーリの新車248 F1が正式に発表されました。

ここしばらく続いていたF200Xの形式から名前を変えて来ました。

昔からホントにフェラーリのシャーシ名って一貫性があまり無いですよね。

伝統のあるチームだけにその点だけが不思議でなりません。


今年はフェラーリどうなんですかねぇ?

ちょっとこのまましばらく停滞期に入る気がするんですけど・・・

そう思うの私だけですかね??

頑張って欲しいモノです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, January 24, 2006 17:08:43

MP4/21登場!

テーマ:ブログ




遂にマクラーレンメルセデスの新車MP4/21が走り出しました!

ニューウエイのマクラーレン最終作ですね。

凄い形状のノーズですよね。

コレは速そうですねぇ~

まだシェイクダウンしたばかりで真価が分かるのは、

これからでしょうけど正常進化なら遅いハズがない!

こりゃ楽しみな車ですね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。