Anniversary 30th since1977

2012-03-09 18:29:46

天気悪し・・・

テーマ:2012

昨日ジャガイモを植えました!!


ラスラスラスカル♪
気分転換&体いたわりのため!?一列溝をほり→堆肥を入れ、ジャガイモを置き埋めていきます。


ラスラスラスカル♪
作付された感のある畑に惚れ惚れしてしまいますラブラブが!!

もっと面積が残る予定が????一品種だけ植えられません・・・


畑を測り作付図を作成していましたが使っていくうちに「ズレ」が生じてしまったの

でしょうか???


ラスラスラスカル♪
別の畑にのこりのジャガイモを植える予定にしますガーン


今日は雨でした雨

しっちゃかめっちゃかな机の上で汗


ラスラスラスカル♪

新しい農園案内できちゃいましたクラッカー

インクジェットで家で印刷するより、ある程度まとめた枚数を


業者にお願いした方が安かったりします。内容に変更が出てくる

場合があるので、とりあえず200枚プリントパック にお願いしました!!


できあがりが楽しみです音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラスカルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。