すごい寝言 ブログネタ:すごい寝言 参加中
本文はここから

上の子がまだ小学校2年生の頃、夜中の12時に寝言で「算数のお勉強したい!」と言いました。
いつも計算ドリルをためてしまって叱られるような子だったんで、これはおかしい!?と思って熱を測ると
38度を超える高熱体温計 寝言というより、「うわ言」だったようです。
慌てて急患センターに連絡しました救急車 
私は、下の子が、赤ちゃんだったので、パパが付き添っていました。
パパは、救急車の中でうなされる娘が不憫で「カミサマ、どうか娘の苦しみを自分に背負わせてください」と祈りました。
そのせいでもないでしょうが、娘は、2,3日後には、けろっと治り、1週間後には、パパが熱にうなされることに。。。
そのパパは、まだ子どもが生まれる前、カツゼツよく、
「スチュワーデスさん!CA お願いします」と寝言で言ってました。

どんな夢を見てたんでしょうね( ´艸`)