パープルのひとりごと

リアル友にもなかなか(話したいけど)話せないつぶやきです。

岡部諒輔さん中心の音楽の話♪

ミステリー小説中心の本の話


テーマ:

阿久悠・作詞/大野克夫・作曲のジュリーの楽曲をモチーフにマキノノゾミが書き下ろした音楽劇です。



30秒CM

http://www.youtube.com/watch?v=EjQLYbPLG8o&feature=related




ロングバージョン

http://www.youtube.com/watch?v=zYyV1LQZFKA&NR=1




CMは初演の方で、再演では、相手役は高泉淳子さんでした。


ジュリーの歌声は素晴らしく、あの頃よりもむしろ艶やかで伸びやかなくらいでうっとりでした音譜


とっても良いお席だったので、ものすごく良く見えて目 


映画やテレビと違って超リアル3Dになって丸いジュリーが見えました汗


(←時間は誰にも等しく流れており、私だってあの頃の高校生時代と比べたら………人のことは言えませんがあせる




探偵(哀しきチェイサー) /沢田研二


¥200

iTunes

※モバイル非対応




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

サマンサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。