アビスブルーネイル✨ | 広島 廿日市 出張 訪問ネイルサロン bellebien (ベルビアン)

広島 廿日市 出張 訪問ネイルサロン bellebien (ベルビアン)

広島で出張 訪問ネイルサロンをしております!
県内どこでも出張します^_^まずはお問い合わせを!
ホームページはこちら✨
http://www.bellebien.info/

この夏は、、、
アビスブルーネイル✨


こんばんは爆笑出張 訪問ネイルサロンbellebien
ベルビアンオーナーネイリストmiwaです口笛

2017年夏のトレンドは、、、
アビスブルーネイル💅

アビスブルーってなんだ❓❓❓❓

そう思われた方も多いでしょう口笛
私もですニヤリ


ネイリストたるもの常に勉強です💦
いろいろ調べた結果、、、

アビスブルー深海の様な青らしいです!


とっても素敵✨じゃないですか〜〜💕

{001FA5D0-CE4C-47D0-A883-A6DB8D58A04A}

{5919C4AD-FFE5-4ED8-BAB1-DDFCEB64AFB7}

ハンド&フットのご依頼でした✨
夏で海なイメージで🏖がご希望でしたので、
ではアビスブルーを取り入れましょう✨
ということで、夏らしいネイルになりました😊

実物はもっともっとキラキラ✨なんですよ〜


出張 訪問ネイルサロンbellebienベルビアン
ホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓