広島 廿日市 出張 訪問ネイルサロン bellebien (ベルビアン)

広島で出張 訪問ネイルサロンをしております!
県内どこでも出張します^_^まずはお問い合わせを!
ホームページはこちら✨
http://www.bellebien.info/


テーマ:
マイネイル変えました💅

出張 訪問ネイルサロンbellebienベルビアン
オーナーネイリストのmiwaですニコニコ


右手の中指と、人差し指が
折れてしまいました😱

ずいぶん長くしてたからな〜〜😅

やはり限界値はありますねチュー
{7CE16015-35F5-4356-880B-5B109483ED5B}

{62E84D9F-D63D-44C4-95FD-F3305B749DD6}

出来上がりがこちらです✨

とてもシンプルにしてみました💕

{B4AB89A4-5738-42F6-A8A8-3E1637A4A3A9}

ちなみに前回のネイルがこちら💁
ビタミンカラーでかなりはっきりした色合い💅

濃い物を食べた後は、サッパリしたものが
欲しくなる心境でしょうか、、😅

濃い→薄い→濃い→薄いを繰り返す
今日この頃です口笛

出張 訪問ネイルサロンbellebienベルビアン
ホームページはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島 廿日市 出張・訪問ネイリスト『miwa』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。