。・゚♡゚・。凛音♡黒夢。・゚♡゚・。

チワワの凛音、クロプーの黒夢、時々レッドのプードル親子が登場します♡
チワワの羅凛は2014年9月23日に虹の橋にお引越ししてしまいました(´;ω;`)


テーマ:
{0C5CDC8B-5269-44BB-8F73-3C190E2FE483:01}

今日は楽しみにしてたブルブブさんのスワロでネーム入りパーカーが届きました

{B74EC6F2-0543-4C5C-BD69-43115CB9F2CC:01}

黒夢にはもちろん⁉️
女の子バージョン

{5A171709-D68B-4C93-8683-246A346E25C9:01}

凛音には男の子バージョン
お揃いにしても良かったけど凛音はフリフリラブリーな感じが似合うイメージじゃないよね~って事で...

早速黒夢にモデルをお願いしました

{DF700DF9-0D1A-4405-BE39-96BC84C4CA57:01}

コーデしたワンピースは思い出の...
羅凛が7歳の誕生日に着ていたブルブブさんのワンピースですっ

{247724C5-2C6C-4992-8F25-0CD622BAC32A:01}

{E7A2456F-7EB1-4691-8793-E0E39E9D9D09:01}

{38DC9FBB-1DED-4215-A39B-27DE3B8662D4:01}

羅凛のお洋服を受け継いで着てくれる黒夢
たまたまカワイイ子ばかりだな~って密かにファンで見ていたブリーダー様の元にいた1歳のブラックプードル
私がもしプードルを次迎えるならブラックプードルと決めてたんです。
余談ですが、もし次プードルを迎えるならシルバープードルです

黒夢といざ出会ってお家に連れて帰ってきてなんとなく羅凛のお洋服に手を伸ばすとすべてピッタリでびっくりしました

羅凛がこの子だよ
って導いてくれた気がします

お洋服の話から話が羅凛に若干脱線してしまいましたが...

凛音バージョン、後日凛音をシャンプーしてから撮ってみます
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



あけましておめでとうございますにこハート②
私にとっての2015年、2014年の悲しい出来事を乗り越えて、黒夢との出会いもあったり、とても充実してました顔
まだまだこの場に羅凛がいたらなぁ…って考えることはたくさんあるけれど…。.・´Д`・.。

今年もワンコ達共々よろしくお願いしますラブハート
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:







ブルブブさん♡♡
ブルブブさんはやっぱり安定の可愛さです(*´艸`*)♡♡

最近はインスタばっかり更新中(*′•ω•`*;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お散歩♡♡

ブルブブさんのネーム入りのコートで♡♡
ネーム入りだけど名前はRARINとAZUKIだったり~汗笑

このコートも寒くなったらお外に行かない羅凛だったからあまり着てないよなぁ~とか思いながら苦笑・・・・



黒夢、顔見えないよ~?えー笑





ネイルのお直し終わってからだったから暗くなっちゃったね………ガーン





こないだ一人っ子散歩した時にかわいく撮れた黒夢いーハート②
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。