2011年08月10日

弓術士Rank20クエスト!

テーマ:FF14ブログ
ゆっくりまったりFINALFANTASY14 - CLAN FEM -

リムサ・ロミンサでは酷い目にあいましたが、無事弓R20達成!
これでやっと念願の「複射準備」が使える!イエイ!ってあれ


覚えてないんですけど、、、。(;°皿°)


えーなんでー、まさかまさかの廃スキルっすか!?

と、調べてみるとどうやらレベルアップではなく、ギルドトークンというもので交換するらしい。
うーん、知らなかった。

そしてなんかR20クエストというものがあり、クリアしておいた方が良いらしいので~

やってきましたグリダニア

ゆっくりまったりFINALFANTASY14 - CLAN FEM -

ゆっくりまったりFINALFANTASY14 - CLAN FEM -



この前Rank上げで使ってた黒衣森・南部森林から更に北へ北へ

湖のほとりに佇む木製の家々がとても神秘的な国!しかし案の定


誰も居ません(@Д@;


ま、まあ、夏は虫とか多いですしね、森は、、、

気を取り直して弓術士ギルドへ~

ゆっくりまったりFINALFANTASY14 - CLAN FEM -

ゆっくりまったりFINALFANTASY14 - CLAN FEM -

此方でクエストを受けて、キールティーさんと共に、森の警備に向かいます。

ゆっくりまったりFINALFANTASY14 - CLAN FEM -

ちょっと幸薄そうなキールティーさん。

ゆっくりまったりFINALFANTASY14 - CLAN FEM -

このMAP、一見単純そうに見えますが、薄いグリーンの部分は段差があり、上の通路になってます。
ちょっと見え難いですが、MAP上矢印の辺りから坂を登って上に出れます。私は、

小一時間程迷いました

ゆっくりまったりFINALFANTASY14 - CLAN FEM -

目的地に着くとイベント -> 戦闘となり、敵を全部倒せば終了ですね!
果たしてキールティーさんの運命や如何に!!


で、クエストクリアしたのですが「複射準備」には遠く届きませんでした。
ギルドリーヴで個々のスキルのギルドトークンがもらえるものがあるらしいので、ちょっとづつ溜めていくしかなさそうです。




そして本日!FF14人生初!ブログを見てお声がけしてくれた方がいらっしゃいました!

ゆっくりまったりFINALFANTASY14 - CLAN FEM -

ララフェルっ子の Pinoa さん!腰に据えたノコギリがステキ!なんと麗しい!(°∀°)b
夜の写真なのがちょっと残念!

あまりの嬉しさに舞い上がってテンパってTellの返し方も分からずお話の途中でサーバーエラーで落ちて別れの挨拶もせずに一人にさせてしまいました!

本当にスイマセンでしたm(_ _ )m


また遊んでください~



↓Pinoaさんのブログはこちらから
◆FFXIV日記 魔法のふで◆





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Moca Ichigoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>けーえふさん

おお、ギサールへ是非おいでやす~(°∀°)b
きっとピノアさんにもお会いできるはず!

私は毎朝4:00~6:00くらいに居ることが多いですよ~、閑散としてて楽しいです^^b


た、たのしいです、、、

5 ■無題

生ピノアさん、ボクも見たいですw
ギサールにキャラ作って探しに行こうかな、、w
Mocaさんは朝方ならみつかるかな?w

4 ■Re:トークンと交換スキルなのねっ

>みるくさん

ポーズ見せてもらいました!
とてもかわいくて、、、、、ジュルリ( ̄¬ ̄*)

♂の方はな~んか見ててむかつくポーズでした(笑

トークン頑張って集めるぞ~

3 ■Re:無題

>ピノアさん

おお、ピノアさんありがとうございますうーo(TωT )
毎朝6時10分くらいまで延長しておまちしております~

自分も頑張って素材集めに励みます!
よし、目的がひとつ出来た!

2 ■トークンと交換スキルなのねっ

地道にトークンをあつめなくっちゃ~
酒場で報酬に「トークン」がある物を優先して選べばすぐですよーー( ̄ー+ ̄)
がんばれー
ララフェル女の子Pinoa さんのポーズは必見ですよ~

1 ■無題

さっそく矢を作りましたー!
ログイン重なったらお渡ししますね
弓や槍は、調べたら材料が大変!!
これからちまちまと材料そろえますw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。