柏市でベビーダンス&キッズ☆ベビーダンス、社交ダンスインストラクターをしております吉田里奈です爆笑

今年は、ベビーではなくキッズ☆ベビーダンスからの幕開けでした!

{57432186-477C-47A1-B0F5-F95AE6DD7C33}

2歳から3歳のキッズ達…レッスンにもすっかり慣れて参加してくれています。


今回、あるママが
「今年初なのに〜甘えん坊になってみんなと遊べず私がイライラしてしまいましたショボーン
と…感想を書いてくれました。


きっと時間中は、レッスンを進めている私に気を遣ってくれていたんだろうな…と思います。


でも全然気にしないで〜爆笑と言いたい!


どんなお子さんでも、その回毎に反応は違います!


抱っこ魔になっちゃって最後までママにしがみついて終わった…とか、積極的に参加できてない…なんてことでイライラしなくて大丈夫〜ウインク


私もまだまだ勉強中ですが…
キッズ達はやらなくても見てるし、聴いてるし、その空間を感じているものなんだと実感していますルンルン


その証拠に、どの子も気がつけば参加するようになってます!
ママと、お友達と楽しめるようになってます!


イライラしちゃっても気兼ねせず、ママが楽しめるレッスンにしていきますねウインク


待ってまーすおいで爆笑

星ママキッズクラブの詳細はこちらへ


赤ちゃんから90代まで

音楽に合わせてカラダを動かす喜びを!


社交ダンス、ベビーダンス、

キッズ☆ベビーダンス、フラ、

バレエエクササイズ、ズンバ

柏駅西口徒歩5分

ヨシダ

ソシアルダンス

スクエア

HP

04-7105-2341