☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆

      ☆*゚ ゜゚*☆4匹のニャンコさんと2匹のワンコさん☆*゚ ゜゚*☆


       

         ルカ&ララ                      ロロ&リリ













                      



                       レナ&レオ

$☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆



                   ぽちっと応援よろしくニャン(=^・^=)

                              にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
                               にほんブログ村



テーマ:

こんばんは音譜nyankoです


生協で注文したおせんべが入っていた段ボール

CDCDを入れるのにちょうどいい大きさなもんで

入れている最中に・・・叫び


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

なんですとぉ~ショック!ショック!


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ただでさえきつそうな段ボール・・・・

CDCDが少し入ってるんだよぅ汗  ガーン 寝ちゃったよぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ロロロロが飽きるまではこのままだね汗

でも狭くてきつそう・・・・あせる





にゃーペタポチお願いしますにゃー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

                          こんばんは音譜nyankoです




                        だいぶ前の写真が出てきました。


                      夜の室内なのでちょっと画像が悪いです汗




                  レオわんわんのうしろ姿なんですけどね・・・なんか変でしょ!?


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

人がうつぶせになってくつろぐと・・・・

レオがちょうど腰のところに乗っかってくるんですあせる


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

お写真を撮ろうカメラと思ってムスメに横になってもらったんですけどね

上から見るとこんな感じなんです


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

いつのころからかレオわんわんだけが乗ってきます

で、当の本人(犬)はとっても楽な姿勢のようで・・・


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

気持ちよくなって寝てしまうんですよぐぅぐぅぐぅぐぅ

乗っかられてる人間のほうは重たいんですけどねあせるあせるあせる


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


あら。。そういえば今はもうやらなくなってましたにひひ

このころはしょっちゅうやってたんですけどねぇ・・・パー


黄色い花ポチペタお願いします黄色い花

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは音譜nyankoです


このキャットタワー・・・2年半くらい前に、思い切って購入をしてみたものなんですが。


「思い切って」というのはきっと乗らないよ。無駄になるよ。なんてダンナサンに言われ続けていたんですがね


でも、無理やり購入をしまして、組み立ててしばらくすると・・・



みんな乗ってくれるようになりましたビックリマーク



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ルカルカとリリリリ

おんなじトコ見てるよ目


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


またルカルカとリリリリ

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

またおんなじトコ見てる目


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

今度はロロロロとルカルカ


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


おんなじカッコにひひ


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

そしておんなじトコ見る目にひひ


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ロロロロ穴に入ってみた

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆





☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


なかなかいい感じ合格



そしてこれはレアクラッカー

ブレブレですけどララララです


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆













































ララララだけはあまり乗ってくれないので写真には収められないんですよあせる

こちらはルカルカが爪とぎをしています得意げ

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

このキャットタワーは南側にあるのでお天気のいい日晴れには日当たり抜群ビックリマーク


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


そんな日にはココで日向ぼっこ晴れ


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ココがお気に入りのロロロロ



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

お天気のいい日は日向ぼっこ晴れ

そしてご飯を食べるのも必ずココ割り箸って決めてます。



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


やっぱりキャットタワーって買ってよかった得意げ得意げ

安く買えたものなので、元は取れた感じです音譜


しばらくは一番上にはだれも乗れなかったけど、一度やってみるとコツがつかめて

今では乗りこなしていますね。

大活躍なキャットタワーです合格




黄色い花ペタポチお願いします黄色い花
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。