好き、というか食べてみたい「イクラ+シャケ」 | レアさんのブログ

好き、というか食べてみたい「イクラ+シャケ」

イクラ+シャケ、玉子+鶏、どっちの親子丼が好き? ブログネタ:イクラ+シャケ、玉子+鶏、どっちの親子丼が好き? 参加中

私はイクラ+シャケ 派!


イクラ+シャケを食べてみたいなあ。

イクラはこっちじゃ馬鹿みたいに高いし、というか高知だからシャケ関係以外はだいたい美味しいんだけど。

イクラが安いってのは魅力的だねぇ。北海道か。修学旅行で行ったきりだな。。

玉子+鶏は何度も食べたことがある。

ただ、土佐ジローという品種を使ったものがあるというから、一度食べてみたい。

――結局は、どっちも食べたいという……。

でも、「イクラ+シャケ」は食べたことないし、食べてみたいから、一票!
「玉子+鶏」と「イクラ+シャケ」の親子丼、どちらが好き?
  • 玉子+鶏
  • イクラ+シャケ

気になる投票結果は!?