戦国ixa61鯖 ハマーンのお絵かき日記

軽い気持ちで始めた61鯖が楽しくて
大惨事です・・(´・ω・`)


テーマ:
キュベレイ落ちた・・
 
落ち耐性ないから
落ち込んだ。。w
 
 
もうやめてあげて!!><w
 
 
 
落ちたのは私のせい。。
なめてました。。
 
前期、徳川家の共闘何回も弾いてるから
なめてました。。
(徳川の方が強い人多かったイメージが><)
 
差し込みもうまくいかず。
みんなで勉強する必要ありますね。。
(とくに私)
 
 
なめてました。。。ごめんなさい。。
むしろわくわくしてた・・
 
 
 
ちなみに、ストーカーからちょうきもい(兵1の)加勢くるから
他同盟は加勢いれられません。。
 
本当はいつも前期加勢くれてたみなさんから
加勢いただきたいのですが・・
氏綱もけっこう稼いでくれるから(´;ω;`)
 
ごめんね。。近くにお城出してくれた人。。
(´;ω;`)加勢専用の人ごめんなさい。。
 
 
いちおう強襲してみたw
 
これ。。。剣豪で
 
弓での強襲w
 
 
泣きながら強襲・・
剣豪でどれぐらい削ったんだろう?削れた?
意味ないか?
 
 
キュベレイ防衛の様子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま・・・負け惜しみいうと
しろぴーとか、りりんさんとか
色々強い人の加勢はちゃんと
はいれてないからね><
まじで差し込みちゃんとしないと
今期は無理だ。。。
 
負け惜しみだww(;´Д`)www
 
 
それもこれも
まったく戦略立てずに挑んだ
私のせいです・・・
ごめんなさい。。
 
あーーーー
今期はちゃんとしないと
けっこう落ちそうだ。。
 
 
 
 
まじで同盟レベル上げないとだめだなーーー(*'ω'*)
 
20部隊では厳しいです。。
 
 
あとで復活するから
宜しくお願いします(*'ω'*)☆彡
 
氏綱は5万ぐらい稼いだ!!!
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(431)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。