◆クリスマスネイル~! | 「 ララリンnoセカンドハウス 」

◆クリスマスネイル~!

「UFUFU no X'mas」

透明感のあるホワイトベースが優しさを感じさせるクリスマスネイル~♪

ララリンオリジナルマテリアルで何気なく配したリースとツリーが、甘過ぎない大人のクリスマスネイルです

 

 

 

 

 

 

結婚式でお着物を召されるとのこと。

このネイルは「和」にも「洋」にもオッケイ〜💓

 

 

もうひとつは「POPPU X'mas」

もぉもぉもぉ、キューティクルがものすごく硬く分厚くがっちり爪に貼りついていて大変でした!

そして深爪以上!に短い爪はなんと二枚爪。

 

 

 

薬品を使うお仕事がらなかなか難しそうですが、毎月のお手入れでキレイに育てましょう。

〝爪先を品よくエレガントに〟「ララリンnoセカンドハウス」ご予約は

 

Ameブロ こちら から

又は

rararinkawaeii88@gmail.com からお願いします。

是非一度ララリンのエレガントネイルお試しくださいませ。

 

 Facebookはこちら

 

 インスタグラムはこちら