れなのひめごと!ままごと!

れな@水戸ご当地アイドル(仮)
▲魔法少女
△まじかるぴんく


テーマ:
みとっぽのみなさんこんばんわ!

水戸ご当地アイドル(仮)のれなです!

私は6月13日にとーってもステキな卒業式をひらいていただき水戸ご当地アイドル(仮)を卒業になりました!

ホントはまだまだ活動できたらいいなと思うのですが自分の将来を考え、両立が難しくなると思い卒業を決めました。今日はみとっぽさんへの感謝の思いを!!

まず今まで水戸ご当地アイドル(仮)で活動できたのは応援してくれたみとっぽさんがいたからです。本当にありがとうごさいました!!


楽しいことは一緒に笑ってくれて辛いことや悲しいことは支えてくれたり頑張れる力をくれました!!


魔界から人間界、水戸に来てすぐ水戸ご当地アイドル(仮)に入ったので人間としてもまだまだなれなだったのですが
水戸ご当地アイドル(仮)の活動を通してたくさんのことを学びました。自分でもびっくりするくらい変わったと思うことがあります。
立派な人間に化ける一歩をふみだせました!

いやもう百歩くらい!笑

人間界ではこれを成長というらしいです!笑

この成長は今まで水戸ご当地アイドル(仮)れなに関わってくれた方たちすべてからのプレゼントだと思います!大切にして自分の将来に生かしていきたいです!




ステージから見えるマジカルピンクのサイリウムや一緒に踊ってるファンの人

ステージで聞こえるコール、物販での会話、ツイッターでのリプ、ブログのコメントすべてが大好きでした!ほんとにありがとうございました!

れなはしばらく魔界にも帰らず人間界でがんばろうと思っています!

新衣装もれなが担当させてもらったのでよろしくおねがいします!とても楽しみだ!

ほんとにほんとにありがとう!


また会いましょう(‘*‘)

PS:にっこにこの魔法は永久不滅なり!

    水戸ご当地アイドル(仮)
     水戸の魔法少女    れな







AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。