かなり久々

テーマ:

もう高1になりました。

行きたい高校にいけて今は部活を頑張っています

あのときの世界で一番大切な人ができた・・

という報告からだいぶ経ちましたが

今でも一緒にいます。

別れたりしたけど、とりあえず

まだ大好きな人です

何回裏切られたか・・・(´・ω・`)・・・


というより

まだこのブログを見て下さっている方は

おられるのでしょうか・・・?

本当放置してましたからね笑


また気分で帰って参ります

でわ

AD

あっちー

テーマ:

もう、暑すぎます

夏は大嫌いです。

夏休みはいい事ないなー

彼氏にフラれました 少し前;

まあ前向きに頑張ります


そういえば

ハンドボールの広島選抜の選手に

選ばれちゃいました(><)

その為にかなり頑張ってきたので

すごく嬉しくて

発表されたときは

うれし泣きしまくりました☆

八月の終わりに岡山で中国大会

頑張ってきます

AD

メロディ

テーマ:
笑えばいい
そう言って笑った君を
もう手放したくはない
君となら大丈夫だよね

まだ見えない明日に
期待をしてみる
笑った君が傍に居て
はにかむ僕がいて
ぎこちなく寄り添う
二人が居たよ

悩みなんて
明日の風に乗せて
君と笑えればいいな
君となら大丈夫だよね

へたくそな愛を二人で感じて
メロディにしていけたら
いいねってね

まくら

テーマ:
伝えられなかった言葉
気づいていましたか
ただただ君の事が好きだっただけなのに
遠まわしすぎる
「好き」の気持ちが
君を傷つけるだけでした

始まりはあるから
終わるはあると分かってた
けれどこんなにも
胸が苦しい
捨てきれない思い出が
涙のしずくに映るたび
自分の弱さを噛み締めるけれど
君はもうここにはいないから

「好き」の言葉を飲み込む度
大きくなっていった気持ち
ただ今だから言える
ありがとう   君へ

卒業

テーマ:
もう暖かかった
終わるがすぐ傍にあるって
風が知らせてくれた

君とあの日
僕の宝物 全部全部
あの頃と呼ばれるよ

過ごした君との日々
三年間という時間の中で
君に出会い 君に恋をし
君と共に大きくなった

もう会えなくなるだろう
いつまでも特別な君へ
来年の今頃
君は誰を思っているのかな
僕は君を思い出すから
忘れないでいてね

テーマ:

自分ってとことん弱い奴だって 再確認しました。

こんなに泣いたのは久々な気がします。

先輩のアドレスもメールも全部消去できたのに。

思い出だけは消去できないんだな。やっぱり…

先輩に私なんか必要ないし、先輩には

他には必要な人がいる訳じゃん。なのに

どうして 素直になれないんだろ。

好きって言うとか、そんなのじゃなくて。

自分の気持ちをはっきりさせたいよね。

こんな事話せる友達一人居るけど

今更って感じじゃん。

もーやーだーなー

合格発表どうだったんだろう

それだけ知りたいな。

他の事知るのは怖いけどさ笑

はやー

テーマ:

ふと気づけば、もう2月

早いですよね

3月もすぐそこ

修学旅行がある

あまり期待はしていませんが

まあ 頑張る←


卒業式 すぐそこにあるけど

なんだか切ないね

先輩がいなくなちゃうって。


ちゃんと

さようなら

ありがとう

いえるかな?

久々です

テーマ:

嶽 本 野 ば ら 様

大好きすぎます。

好きになって3年位かなあ

何回作品を読み返したかなー

今日は ツインズ 読んでます

良すぎだなー


恋してんのかなー

先輩は諦めがついた気がします

だけど 独りぼっちが怖いから

何かを求めている

自分がいる