移転のお知らせ☆

テーマ:

みなさん、こんにちは♪

 

変わらずお元気ですか?(*^▽^*)

 

いつも見てくださり

ありがとうございます

本当にいつもいつも

励みにさせて頂いてました(▰˘◡˘▰)

 

前々回の記事で告知したように

このたび

新しいブログに移ることになりました照れ

 

サンキュ!主婦ブログの

pecolog☆ニッポンのママにエール☆

です

 

ブログのタイトルは

原点に戻って

一番最初に使っていたものにしましたチューリップ赤

 

はじめてのところなので

写真のアップや文字の大きさ

色々わからないことに戸惑ってますがあせるあせる

戸惑いや新しい場を恐れず

最初は失敗ばかりかもしれないけれど

前向きに!これからも

書いていこうと思いますパー

 

私にとって幸せってなんだろうと

真面目に考えたときに

それはみんなと笑って暮らすことだなって

シンプルに思いましたチューリップ赤

 

 

人生色んなことが起きて

正直、笑ってばかりもいられない時もあります

でも私はそれでも

家族、友達、周りの人、こうして繋がってる人を

笑顔にしたいし

笑わせたい

 

人生で本当に大切なことには

明確な答えはありません

 

生きるとは何か

幸せとは何か

これという正解はなく

それぞれがぞれぞれに考え続けることが

唯一の答えだと思ってます

 

私もブログを書き続けることで

これからも考え続けていきたいです

 

もしよろしければ

その列車にあなたも

乗車して下さい照れ

本当に今までありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

新しいブログでも

気軽にコメントが出来るので

お待ちしていますパー

 

みなさまとのご縁に感謝クローバークローバー

 

peco

 

 

AD