raraのブログ

raraは今年で17歳になりました!
  15歳の時に大きな手術をしました。
  いままでありがとう。


テーマ:

「うんち」

「おしっこ」

「ハウス」

△このような

インポッシブルミッション

見事にクリアーしてきたひかりちゃんが!

 

今度はお手に挑戦しました!

 

結果はご覧のとおり▽

 

 

ひかりラインスタンプ

ひかりのLINEスタンプ▽

https://store.line.me/stickershop/product/1476814/ja;

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年、

 

自然が多い所に引っ越してきましたが、

 

虫は苦手です。

 

勝手に虫様のテリトリーに入って来てしまったわけですから

 

潰したり殺したりするのも申し訳ないと思い

 

虫様の方が避けてくれるように

 

ベランダや玄関に虫除け(強力?)を吊るしているのですが…。

 

 

 

羽蟻さん、特に気にすることなく虫除けに近づいてます。

 

 

さらに近づき

終いには、

虫除けに乗っかってました。

 

あんまり効果ないんですかねぇ~。

 

「羽蟻ならまぁ~いっか」とも、

思えますが、

 

ハチやカメムシにはちゃんと効果を発揮して欲しいです。

 

ちなみに、

セアカゴケグモらしきクモを

自宅ガレージで見かけました。

 

市に発見したことを報告して、

どう対処するべきか問い合わせたところ、

 

「殺虫剤で殺してください」と言われました。

 

すでに数件の目撃・発見の報告はあるようですよ。

 

コワイ・・・コワイ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

神奈川に引っ越してからも、

 

月一位のペースでは地元に戻って、

 

家族で飲んでいるのですが…

 

昨日は久しぶりに4軒もはしごしてしまって

 

終電を逃してしまいましたえーん

 

 

 

「鎌倉方面に帰る電車が無くなってしまったガーン」と、

 

気づいた私たちは

 

「もしかしたら深夜バスならあるかもしれないアップ」と思い

 

なんとか新宿まで辿り着き

 

バスタへ

 

 

 

バスタで鎌倉方面に行くバスはあるかと聞くと

 

残念なことにありませんでした…。あせる

 

 

 

 

さぁ~どうする…はてなマーク

 

行きの電車内では

 

「見て見て!!! 無賃乗車を発見したよ~!」

 

なんて言いながら

 

浮かれていた私たちですが、

 

 

 

常磐線の車内

 

イナゴさん

 

何処から乗り込んできたのでしょう???

 

そしてどこで降りるのか?

 

自然の多い地域で降りられるといいなぁ~。

 

 

 

楽しいお酒と

 

夏の夜の暑さに酔い

 

羽目を外し過ぎて

 

面倒な事に…。

 

 

 

始発まで待つという選択はせず

 

タクシーで帰宅です。

 

 

新宿⇒鎌倉(高速代込み・値切り交渉有り)

 

15,000円

 

なんとも無駄な出費でした…。

 

 

 

以前、八王子に住んでいた時には

終電を逃し

 

渋谷⇒八王子

新宿⇒八王子

 

タクシー帰宅はしょっちゅうでした。

その都度反省を繰り返した日々…。

 

あれから幾年、

私たちもむちゃをしない大人になったつもりでいましたが、

まだまだアホでした…。

 

でも、新宿から鎌倉まで深夜で高速代込み15,000円は

安いんじゃないかなぁ~と思います。

 

それと、

ドライバーさんからアドバイスをいただきました。

 

「鎌倉方面に帰りたいのなら、

せめて品川か東京まで行けばよかったのに~」

と言われました。

 

「バスタに来たって鎌倉方面のバスなんて無いよ!」

とのことでした。

 

「もしも、私たちが品川、東京に行っていたら、

ドライバーさんに出会えなかったじゃないですか~!」

と、言ってやりましたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

英語の勉強法が見つかるサイト

オススメ英語勉強法楽しむ英語 | Study-English」で

広告無料掲載キャンペーンをおこなってます!

 

くわしくはこちら▼▽▼

 

オンライン英会話や英語学習アプリ、

海外留学・英会話教室・英語学習サイトなどなど

英語学習に関連したコンテンツを数多く紹介しているサイトです。

http://study-english.jp.net/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

電車で逗子に到着

 

2015年は「折りたたみ自転車で池袋から九十九里に行く」という無謀なチャレンジをしましたが、

今年は普通の電車に乗って!

 

 

日頃の行いが良いせいで

お天気もGOOD!

 

 

逗子駅からバスで葉山までGo!

 

 

御用邸の前のバス停で下車すると

すぐの一色海岸へ

 

 

歩いて10分弱

海が見えてきた~!

 

 

平日だったこともあって

人が少ない!

ラッキー!

 

 

海水浴場のマナーはしっかり守りましょうね!

 

http://smart-beach-project.com/manner/#hayama

 

 

それでも、タトゥーを披露している方は

けっこう見かけました。

 

 

海の家ロイヤルビーチでお食事&休憩です。

 

 

カツカレーと塩焼きそば

 

 

生ビール&レモンサワー

 

 

 

 

海には一度も入らなかったけど

楽しかったぁ~

そして

酔っぱらった~

 

 

逗子の街まで戻って

 

 

もう一杯&鳥レバの炙り

 

 

外はもうすっかり夜

 

 

夜の街も魅力的!

 

 

おやすみなさい

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。