◆Una cosa rara◆

レジンアクセ作りやTシャツ作りにはまっています(/・ω・)/


テーマ:








5/16.17両日とも出ます。ブースはG-318です。
是非見に来て下さい(・∀・)

↓ランキング参加してます。良かったらぽちっとお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村

ボソボソつぶやいてます→Twitter
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日のイヤカフに引き続きこれもちょっと前に作ったものです。

桜はプラバンで作ってレジンでコーティング&着色しています桜**

もう季節外れだけどデザフェスに持って行くか…悩む(^ω^;)

↓ランキング参加してます。良かったらぽちっとお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村

ボソボソつぶやいてます→Twitter
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デザフェスに向けて色々作ってます&ばたばたしてます( ´;゚;ё;゚)

少し前にイヤーフックを作りました。こちら↓



もうね、お気に入りです。自分用にしたいくらい٩( 'ω' )و

イヤーフックなら大きめなパーツ使って多少重みがあってもつけられるので、
私みたいにゴテゴテしたものを作りたがる人にはもってこいだなーと

作っていて楽しいです。今も新たに製作中です(/・ω・)/


そういえば委託先が増えまして、高円寺のマッチングモヲルさんというお店でも現在取り扱ってもらっています。来月からはヴィレッジヴァンガードさんでも販売開始…の予定です。毒瓶の方ですけども。納品分とデザフェス…が、がんばらな…


↓ランキング参加してます。良かったらぽちっとお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

にほんブログ村

ボソボソつぶやいてます→Twitter
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。