R a R a

プリザーブドフラワーアレンジ教室&ショップ「RaRa」です


テーマ:
相変わらずの久しぶり更新です…笑
今日はKちゃんがレッスンに来てくれました。
モスのリースにしようか、ミモザのリースにしようか迷って…
モスのリースに決定ドキドキ

そしてそして、Kちゃんが作った羊毛で作った小鳥ちゃんを入れましたー
Kちゃんらしいナチュラルで可愛いリースの完成


{24995A65-8314-4844-AFC2-C7804E77EA97:01}



隣でわたしは、ミモザ風リースを製作。
20㎝のリース枠で作ったけど思いきってもっと大きなリースにして玄関にドーンと飾れるように作ればよかったかなーあせる
ま、またそのうち…


{03057C11-F2DE-4A59-B141-DA815846834F:01}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はよいお天気でしたね!

Mちゃんと一緒に東別院手作り市に行ってきました
朝からすごい人でビックリ

暑くて途中休憩したら動けなくなったけど(笑)
たくさんのお店が出店していて見たり食べたり楽しかったです。

{D9E25AA5-1810-43B5-9310-2A3263FC3C96:01}

{88AA52EF-7CB0-4128-972E-6DB7E470D1B3:01}

{313F1312-29D9-4891-BBF5-083F07965D4D:01}







お昼に食べたタコス!スパイシーで美味しかったー

{E883FACE-0498-48BA-912F-4182B1796EAB:01}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
長女ちゃん、家庭科の調理実習楽しくて仕方ないみたい

早速習ったゆで卵を実践。
上手にできましたー

{8602CE69-52E5-407F-99A8-81B56B4018D2:01}


妹と2人で、レタスをちぎりトマトとゆで卵を飾りつけて、てんこ盛りサラダの完成
自分たちで作ったサラダは格別だね

{9F128044-A2D7-49E5-AB0B-B7A7199F16C9:01}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。