テーマ:
ショーのお知らせですくちびるピンク薔薇
いつもありがとうございます!!!!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
5/25(水)はクリシュナday♡。:*☪·̩͙
22:00~スタート☆*。
@新宿ゴールデン街クリシュナ
**毎月最終水曜日はクリシュナday**

パーカッション***アブダッラー
ダンス***アイリ

プラっと大歓迎でーす♡
ご都合よろしければ、ぜひあそびにきてくださいネ(*Ü*)
シーシャ(水たばこ)吸えます!
ペットokです❤*°
カウンター席&テーブル席&ソファ席あり☺︎︎
コチラ⬇⬇
http://krishuna.com/
URL✒ぜひcheckしてみてください♪

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

6/3(金)
地中海食堂
新宿オリエントターキタッシュ

とっても久しぶりに踊らせていただきます(˘❥˘)

20:30-show time**
charge free!!

showの観やすいお席御案内できます♪
カウンター席&テーブル席ありマス((●゚ν゚)
お店の看板がとっても可愛いのでお越しの際は是非ご覧ください❤
お料理大人気です♡...*お肉ジューシー!!ぷりっぷりの海老✨定番のびーるアイスも♪
やみつきになるmenu見つけてください!!
ココ⬇チェック♡
http://orientdining.com/

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

6/9は(灬ºωº灬)♩
Cafe bohemia show♡

Sakuraちゃんにお誘いいただきましたー!!!!!
久々の共演うれしぃぃぃ♪ありがとうございます!!!
パーカッションの生演奏!!
生音とダンスの共演*Ü*たのしみ♪
たっぷり2部制でお届けいたします♡
皆様ご都合よろしければぜひお越し下さい♡

■日時
6月9日(木)
1st Show 21:00~、2nd Show 22:00~

■場所
Cafe BOHEMIA
http://cafe-bohemia.jp/
東京都渋谷区宇田川町36-22

■ショーチャージ
Charge Free(お一人様1品以上のご注文をいただきます。) シーシャもあり!

【Belly Dancers】 Sakura,yuki,Atsuko,Iley

【musicians】
⚪︎宮﨑大輔 ダラブッカ
⚪︎伊藤結美 ダラブッカ
⚪︎島崎聡之創 レク
⚪︎安川智子 ドフ・ドホラ

■予約制です
出演者またはお店までご連絡くださいませ。
03-6861-9170(お店)

お店へご予約の際はショーが見やすいお席とお伝えください♡

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

6/17(金)
地中海食堂
新宿オリエントターキタッシュ

6月2回目☆*。踊らせていただきます(˘❥˘)

20:30-show time**
charge free!!

showの観やすいお席御案内できます♪
カウンター席&テーブル席ありマス((●゚ν゚)
お店の看板がとっても可愛いのでお越しの際は是非ご覧ください❤
お料理大人気です♡...*お肉ジューシー!!ぷりっぷりの海老✨定番のびーるアイスも♪
やみつきになるmenu見つけてください!!
ココ⬇チェック♡
http://orientdining.com/

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚
6/29(水)はクリシュナday♡。:*☪·̩͙
22:00~スタート☆*。

@新宿ゴールデン街クリシュナ
**毎月最終水曜日はクリシュナday*

ダンス***アイリ

プラっと大歓迎でーす♡
ご都合よろしければ、ぜひあそびにきてくださいネ(*Ü*)
シーシャ(水たばこ)吸えます!
ペットokです❤*°
カウンター席&テーブル席&ソファ席あり☺︎︎
コチラ⬇⬇チェック♡
http://krishuna.com/



AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みんな~♡
6/9は渋谷カフェボヘミアに集合だよピンク薔薇ニコニコキラキラ
さくらちゃんにお誘いいただきて、出演させていただきます!
Atsuko&yukiも出演♪げっしーず、渋谷も行きマース笑
そして、ミュージシャンさんの皆様との共演も❤ありがとうございます!
生演奏と踊りをお届けいたしますくちびる


■日時
6月9日(木)
1st Show 21:00~、2nd Show 22:00~

■場所
Cafe BOHEMIA
http://cafe-bohemia.jp/
東京都渋谷区宇田川町36-22

■ショーチャージ
Charge Free(お一人様1品以上のご注文をいただきます。) シーシャもあり!

【Belly Dancers】 Iley,yuki,Atsuko & Sakura

【musicians】
⚪︎宮﨑大輔 ダラブッカ
⚪︎伊藤結美 ダラブッカ
⚪︎島崎聡之創 レク
⚪︎安川智子 ドフ・ドホラ


■予約制です✨
03-6861-9170(お店)
出演者またはお店までお願い致します。

お店へご予約の際はショーが見やすいお席とお伝えください♡


お友達とシーシャ吸いにハート
いい香りに癒される~。
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
すごく
嬉しかった時間(V)(*'ω'*)(V)嬉しかったし、気持  ちがジンワリあたたまるような...ハート
幸福感♡✰♡✰☪♡
みんな本当にすてきだった♪
まだはじまったばかりの、溢れるパワーたちがいろいろなカタチになってキラキラ輝いてる。

たくさんの人々の助けの中にある、しっかりと、たっぷりと心のこもった想いニコ
優しさや厳しさ思いやり*。oOo。.:*

私もいつも、人に支えられながら成長させてもらっていてハムスターこのあたたかさと心強さは、代わるものがない~

私がつくった作品を踊ってくれてとてもうれしいピンクハート
そして、想いも伝わると信じて(灬ºωº灬)♡
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
エジプトから帰ってきてからは、再び飛び立つ日までに、できるだけのことをしようとキラキラ特にレッスンと練習に集中しています❤
お伝えしたことが、その人の中でさらにさらに...美しいものが華開いていて思わずうっとりと眺めてしまう瞬間。こんなに私にとって幸せなことはないですねピンク薔薇
だから踊りは魅力がいっぱい。

そしてそんな踊りに浸かる日々のなか❤
どっぷりと浸かっていたい生演奏のSHOWにお誘いいただきました♡
Rukaさんハートいつもありがとうございます!!とても良い経験をさせていただいております♪
そしてYukie先生ともご一緒させていただくなんてうれしすぎて夢かと思いました笑w
でも現実だったーハート2ハート2ハート2
クスクスと言えば、
アルクヌーズの皆様。今回で共演させていただくのは2回目になりますがキラキラ
ここどこ?!
にほん?!
ってなりますw彼らのフィーリングにさらわれていくように✨ライブの空間に身を委ね、引っ張ってみたり、遊んでみたり♪醍醐味がいっぱい詰まっています照れ
もう、絶対見て欲しい♡♡♡ほんとにやばい時間になりそうでニヤニヤが、とまりませんw
宜しくお願い致します❤

いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
うれしいこと。
生徒さんが、
相談してくれたり、迷いや悩みを打ちあけてくれる。
そして出来る限りの努力をしてくれている❤
この上ない幸せ(´ ˘ `∗)

踊ってるとき、楽しい!!
ってキラキラハート
私も同じ(笑)
ありがとう♡





いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
さくらの季節. ゜*。:゜

いつもの風景に、うすぴんくが現れる。
公園でさくらを愛でて、とても穏やかで優しい時間。
また来年も愛でたいなって思った。

ずっとそうであってほしいと望んでも、叶わないこともある。
当然だったことが突然に当然でなくなることもある。
ありえないことが、ありえることになる。
会いたくても、もう会えない人もいる。

心が急に一方通行になってしまったかのような。

だから
大切にしよう。
いまのこの時間のすべてに、生かされてることに、健康なことに。悩んだりできることに。家族がすやすや寝てることに。友達が元気すぎて、食欲旺盛なことに。ときめきがあることに。
好きな踊りがあることに。毎日聴く音楽があることに。





いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャイナサーカスに行ってきた❤
ランチてらうま°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°すごいすき、この担担麺!!!!!!!!!素材がとてもいい♡
表参道にありま~す☺
チャイナサーカスおすすめ(^^)




いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月最終水曜日は...❤
新宿ゴールデン街クリシュナで踊らせていただいております(*Ü*)

4/27のshowにお越しくださいました皆様ありがとうございました✨

お誕生日お祝いをしてくれたりー!!!!!!
クリシュナの皆様ありがとうございました!!
うれしかったァァ❤❤❤

マスキングテープとか、好きなんだなぁ♡ありがとうございます☆*。
すごーーーーーく長い付き合いの友人も来てくれて。安心感テラバイト級ですからw

誕生日が近いこともあり、レッスンでもケーキサプライズ照れ❤きゅんきゅん。
可愛いし、気持ちがうれしい♡♡♡
みんなみんなーありがとーう(⑉• •⑉)❤︎

私がいつもお世話になっている人たちに、だいすきな人たちに、
おめでとう♪って言っていただけるって!!!!
超happyが身体中に響き渡りましたハートキラキラハート

5月のクリシュナは✨✨✨✨✨
最終水曜日5/25です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
22:00頃START❤❤❤❤❤
シーシャ吸えます♪
ぜひぜひ~ふらっと遊びに来てくださいね♡
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニコひさびさニコのブログ更新になってしまいました...。
このままだと永久に放置しそうなのでw
エジプトでの写真キラキラ

この風景すき。

お友達に連れて行ってもらったお店☺
こねこねして、立派な窯で焼いてます!!

私の外食豪華バージョンw
レモンジュース飲むとシャッキリしますピンクハート
鳥もやわらかくて本当に美味しい!!!

感謝!!!!ここで過ごした時間が恋しい。

まだ写真がたくさんあるのですがゲッソリ全く整理されておらず(いつもなんですが...)でも、毎日思い返しています☆*。
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり遅くなっていた後記きらきら!!
アブダッラーさんと伸子さんと...heart!!
場所はおなじみ、ファティマさんにて(*^^*)
このお客様との距離感が、私はすごくすごく好きです!
近ッッッ笑顔っていう感じの空間に生音がひろがって、濃ゆい時間に浸っているって実感するしあわせ(⑉• •⑉)❤︎

この写真すき♡♡

伸子さんのヒールと私の衣装が赤❤
なんか嬉しいなッ(*^ω^*)♪。.:*・゜

伸子さんの音から伝わる、なんていうのかな...空気みたいな、胞子みたいな、その音が絡みとってきた風とか、におい。そういうものを感じます。
アブダッラーさんの音も、ひとつひとつの音の中に、脈を感じます。音が生きてるってこうだよね!っていう..ガーベラ

そんな音を浴びながら、踊りでセッションする♡これは本当に至福♪。.:*・゜
これからも続けていきたいスタイルです!

そして、
いつも応援してくださっている皆様☆*。
本当にありがとうございます!
この企画をいつも楽しみにしていてくださる方もいて心感謝でいっぱいです。

今回、ファティマさんがクローズということですごくすごくショックだったのですが
踊らせていただけて、心から感謝しています。本当にたくさんの思い出のあるファティマさん。
踊った曲、ソファーに座って味わったshow、カーテン裏で早着替えしたり、じっくり生音に聴き入ってたり。。いっぱいいっぱいあって、どれもぜんぶいとおしい記憶!
終わって、またはじまる。その時間の流れの中に自分が存在していたことがとても嬉しいです。素直に嬉しいです。
志賀さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!






いいね!(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。