皆さまこんばんは。

早いもので
日曜日にオリエンタルルーティンの
ワークショップ開催から
あっという間に5日が過ぎようとしています。

今回もおかげさまをもちまして
無事に全てのクラスを開催することができました。

いらしてくださる
皆さまの
おひとり、おひとりの
踊りに向き合うお姿と、
笑顔に
今回も私たちアリフは大きなお力を頂戴いたしました。

ご参加下さいました皆さま
本当にありがとうございました。

また、いらっしゃれなかった方の
応援の気持ちを、直接、
またSNSなどの場でも感じることができました。
あわせて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

Khaledは元気に家族の待つフランスへと
帰って行きましたよ。
{3D3F9C3B-EA22-4B74-A8E0-1A28B63F1AEF}

次の機会に会えるのが楽しみです

さて、私たちAlifの
次なる予定は
11月のLulu sabongiの企画となります。

皆さまに楽しんでいただきながらも
お役に立つワークショップの開催目指し
努めてまいりたいと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます!!

さぁ、
夏至も過ぎ、
梅雨が明ければ夏本番です!
皆さまどうぞ良き夏を