ベリーダンサーLaylahのブログ☆埼玉県越谷・春日部・宮代・川口・浦和・北千住・池袋でベリーダンス

埼玉県越谷、東京都北千住、池袋のベリーダンス教室
“Oriental Dance Studio Al Shira(オリエンタルダンススタジオ アルシラ)”
主宰のLaylah(ライラ)のブログです。

http://www.laylah.net

Oriental Dance Studio Al Shira
(オリエンタルダンススタジオ アルシラ)
埼玉県越谷、東京都北千住、池袋にあるベリーダンス教室です。
http://www.laylah.net

アルシラとは、アラビア語で「輝く星、シリウス」を意味します。
ベリーダンスを正しく・楽しくお伝えし、ベリーダンスを通してキラキラと輝く女性が増えてくれたら…という願いをこめて名付けました。

女性の身体にも心にも優しいベリーダンス。
素晴らしいアラブ文化であるベリーダンス。
私はベリーダンスに出会って、私自身も人生もすっかり変わりました。

そんなベリーダンスを、貴女も体験してみませんか?
アルシラでは、新規メンバーを随時募集しています。
お気軽に体験レッスンにお越し下さい。

・*:.。..。.:*・主宰 Laylah(ライラ)・*:.。. .。.:*・


Oriental Dance Studio Al Shira
(オリエンタルダンススタジオ アルシラ)

2016年~新クラスのご案内
http://s.ameblo.jp/raqs-laylah/entry-12113327854.html

越谷スタジオについてはこちらです
http://laylah.net/?page_id=34

北千住、池袋スタジオについてはこちらです
http://laylah.net/?page_id=466

Al Shiraのレッスンに対するご感想はこちらです
http://laylah.net/?page_id=87

Al Shira以外のレッスンは下記をご覧下さい
http://laylah.net/?page_id=178

ショー・イベント出演情報はこちらです
http://laylah.net/?page_id=314

個人レッスンやグループレッスンのご依頼、パーティー・イベント等への出演依頼などありましたら、こちらよりお気軽にご相談下さい
http://laylah.net/?page_id=83





NEW !
テーマ:
こんにちは^_^
埼玉県越谷、北千住、池袋のベリーダンス教室
“オリエンタルダンススタジオ  アルシラ”  
主宰のライラです。


最近、更新が滞ってしまうことが
時々ありますが…

忙しいだけで、いたって元気です^^


今日は、
茨城を中心にご活躍のベリーダンサー、
Kaoruさんのブログを
ご紹介したいと思います。

読んでいて、すごく心に響きました。

Kaoru さんは、
きついことを書いていると
仰っていますが、
私は大きな愛を感じます。


今は、多くのカルチャーや
スポーツジムでも
ベリーダンスクラスがあり、
ワークショップも沢山開催され、
気軽にベリーダンスを楽しめる
時代になりました。

そんな中で、
わざわざ私のスタジオを選び、
通ってくれている生徒さんたち。

きちんとそのメリットや価値を
提供したくて

ただ楽しいだけじゃなく
ちゃんと成長出来るように

また、フィットネスではなく
他国の素晴らしい継承文化なのだと
理解出来るように

時には厳しい指導もします。


優しく心地よいだけが愛じゃない。

私はそう思っています。

(だからKaoruさんのブログにも
愛を感じるのでしょうね)


おそらく、それを分かってくれて
私を信じてついてきてくれている
私の生徒さんたちみんなに

改めて、感謝の気持ちが
溢れてきました。

みんな、本当にありがとう!


そして、私もまだまだこれからも
沢山学んでいきたい!

そして、学んだことをみんなにも
還元していきたい!

そう思いました。




Kaoruさん、
愛に溢れた素敵なブログを
ありがとうございます^^


Laylah

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ベリーダンサー  Laylah
ベリーダンススタジオ  Al Shira
http://www.laylah.net/

★Al Shira越谷スタジオについてはこちら
http://laylah.net/?page_id=34

★Al Shira北千住、池袋スタジオについてはこちら
http://laylah.net/?page_id=466

★ショー、イベント出演情報はこちら
http://laylah.net/?page_id=314

★レッスンのご依頼、イベント出演依頼などはこちらよりお気軽にご相談下さい 
http://laylah.net/?page_id=83


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。