みなさん、こんにつあーニコニコ




さてさて、昨夜は大和田Japanのイベント、


「職場の同僚とリアルFしたのは誰だ!?」



を開催しておりましたヽ(・∀・)ノ





私は差エッチと21時くらいから部屋立てしてたんですけど……





見事な過疎(。∀゜)





なんて思っていたら……

ライトマジオスならぬ、ライトアルバトリオンの申し子Fumiさんルンルン



そしてあまりの過疎に……



3PTでライトアルバトリオンに旅立とうとしていたら……






ブログを見て来てくださったロザリオさんルンルン





こうやってね、なかなか普段は狩りに行く機会の無い方とご一緒出来るのは嬉しいですよね爆笑





ところがですね、


わたくし、お出迎え用にアイルーフェイクとセーラー一式でいたら……




差「そのまま行くんでしょ?w」





という事になりまして……





開幕湯けむりアルバトリオン、華麗に散るwww





という事で乙った私とFumiさんは脱衣ルールにより……



もう全部脱いでしまえwww






そんなこんなで全員被り物だけのライトアルバトリオンにいつの間にかなってしまいまして……




0針で帰還するというねwww




いやね、被り物だけだと防御70そこそこなんですけど、そのほとんどがワンパン笑い泣き





ん、でもこれ……


ライトマジオスそっくりやん(*゜▽゜)





という事でここから何故か燃えてきた4人で、


被り物のみ

・通常弾1のみ

・気紛れで湯けむり温泉



というなんとも世にも奇妙なモンハンクロスが2時間くらい続きますwww










何故かロザリオさんのカミングアウトもありつつねwww






あ、因みにロザリオさんは見栄を張っておられますけど、




群馬にコンビニはありません(`皿´)/




そんな談笑もしつつ、流石に0針帰還が続いて詰んできたライトアルバトリオンねアセアセ





なのでちょっと気分を変えて……







フル装備で通常弾1のみのライトアルバトリオン、クリア♪






でもスキルてんこ盛りでも22分もかかるんだね(^o^;)






そして、



店売りの武器のみで通常弾1縛りクリア!!!



途中でロザリオさんの悲しみの回線落ちもありましたけど、





残り3.30!!!


執念のクリアとなりましたwww





いやー、店売りだけの通常弾1縛りは流石にキツいものがありますよね( ̄▽ ̄;)




達成感は物凄くありますけど、暫くはこれはいいかなw







そしてその後は……






ロザリオさん枠にマネネン、Fumiさん枠に浜ちゃん、差エッチ枠にソラたんと来てくださったんですが……




裸神マネネンがいるという事で被り物通常弾1のみのライトアルバトリオン一沢www



もちろん……





全て失敗しました/(^o^)\





でもね、この通常弾1縛りのライトアルバトリオンね、難易度もなかなか刺激的な難易度で、PTで楽しむにはいいかなって感じましたね爆笑



ちょっと刺激がほしい時にはいいかもですニヤリ



ただし……被り物ライトアルバトリオンだけはね……果たしてクリアに何ヵ月かかることやら(^o^;)





マ「今度ノンノン派遣します」





とか言ってたのでね、被り物のライトアルバトリオンはモンハンクロスでの新たな挑戦として今後もちょっとやってみようかなって思ってます(ФωФ)






そして昨夜来てくださった皆様、本当にありがとうございましたヽ(・∀・)ノ





イベントっていうのはね開催する側が勝手に盛り上がって企画してますけど、やはり参加してくださる方がいればこそなのでね、正直過疎が物凄く不安でしたけど各部屋満室に(なる時間帯もw)なるくらいの参加を頂けたので、そこはちょっとホッとしてる所でもあります(*^^*)




そして今夜も……

↓             ↓
「職場のさ○らと不倫したのは誰だ!?」



今夜も数部屋立つと思いますので、お時間の許す方はご参加いただければと思いますニコニコ



因みに私は今夜はアマツマガツチ部屋ね♪





ではでは~パー



See you.......