みなさん、こんにつあーニコニコ


さて今日はまず始めに……


んごしさんは変態ホモォです!!www
(因みに誉め言葉w)



うん、多くは語らないでおきましょうか……(意味深)


世の中には深く知らない方がいい事もあるんです、、、えぇ、えぇ( ̄▽ ̄;)



……よし!!



さてそんなんごしコノヤロー!を弾いていたらしい昨夜のオンラインはドスケンさん部屋にて音譜







ギルクエを持っていこうとしてたmomoさんの部屋は見付からず、社長さんには弾かれ…辿り着いたドスケンのお部屋……ってかドスケンさんも社長さんに弾かれて悲しき者同士、異種格闘技に向けてペア狩りからのスタートとなりました音譜
(しかし監督にお会いしたかったなぁ…あせる)







途中からは染みさんと、忍さん登場音譜


この時間帯は私がひたすらにゴリラに乙しているだけの時間でした( ̄▽ ̄;)










ドスケンさん、乱さん退室後はソラさん、ふなむしさんの登場音譜
(ドスケンさん、いつの間に鍵外してたんだろw)


全員大剣でのテオは面白かったですね音譜







朝方はもはやこの時間帯のお馴染み、Uさんと、変態で地雷のぱぱす音譜


テオやらガルルガやらをやりまして解散となりました!!



皆様、昨夜はありがとうございました音譜




―――――――――――――――――


さて、話題は変わりまして今日はいよいよGXハンターシリーズの解禁になるイベクエの配信日になりますね!





私も1回クエストをこなしチケットを2枚すでに入手しております音譜



一番強化されるのは大剣だと思いますが、









こんな対ラージャンスキルや、












こんな対テオスキルも組めちゃうので、今日はチケット集めに忙しい方も沢山いるかなと思います!!



因みにGXハンターシリーズを使った装備が出来ると私のマイセットのほとんどもかなり強化されるので、また完成したらご紹介してみたいと思ってます音譜





ではこのイベクエの難易度自体はどうなのかですが……



初見は弓で3乙してきましたwww



ソロだとダメージも大きくてかなり難易度は高いかなと感じましたね( ̄▽ ̄;)



何よりババコンガ亜種がタフすぎて…で、棍様の火力に依存する事にしました( ̄∇ ̄*)ゞ



まずこのクエストは初期位置はババコンガ亜種とケチャワチャ、2頭とも2番にいますのでババコンガをこやし玉で逃がしてから体力の少ないケチャワチャから攻めていけばいいと思います音譜



まあ弓だと大変でしたけど、棍なら少しは余裕がありました!!




2頭を討伐すると4番に激昂ラージャンがやって来ます叫び



まあ遺跡平原のラージャンという事で地形が最大の敵っwww



あとは普段からギルクエのラージャンに慣れているせいで、激昂になる前のローリングから3連になっているとか、そういう些細な違いに苦しめられましたね( ̄▽ ̄;)



でもなんとか……




かなり必死でしたけどクリアしまして、無事にチケットをら2枚入手出来た次第です音譜


チケットは10枚必要なのであとは夜のオンラインに丸投げっw


PTだと5分くらいで終わるみたいなので、このクエストはPTでやれたらいいかなと思ってます音譜
(というかソロじゃ心が折れるあせる)



そして来週……


ダラ・アマデュラがやってくる!!



ではでは~パー



See you.......