TOEIC英単語アプリがリリースされました。 | NILS留学体験記

NILS留学体験記

フィリピン留学の体験記を書いてます。
MMBS及びNILSに留学していました。
半年間フィリピンへ留学していました。

おはようございます!

本日リリースする英単語アプリについて、紹介します。

■どんなアプリなの?

英単語学習アプリです。
日本にもどんどん外国人が増えていて2020年には東京オリンピックの開催も決まっています。
これからどんどん英語を話す機械は増えていきます!
英語・・・といっても色々とありますが、文法やリィーディングやリスニングやライティングやスピーキング何を
やるにしても、単語(語彙)の重要性はもはや説明不要だと思います。
このアプリでは特にTOEICでよく使われる単語にフォーカスを当てて効率的に学習していきます。
単語自体はTOEICで良く出題される単語ですが、TOEICの単語はビジネスシーンでもよく使われるので出張などを良く
行う方にもおすすめなアプリです!

■簡単な機能の説明

基本はクイズ形式で正解の単語が出題されていくので、正確に素早く回答していってください。
残り時間が過ぎますと自動的に不正解になり、次の問題が出題されます。
全ての問題に回答が終わると結果表示画面になります。
結果表示画面ではツイッターにつTweetやフェイスブックで結果をshareする事が出来ます。
予め、iphoneの機能でログインを行った状態にした上でボタンを押してください。

メニュー

起動するとこういう画面になるので、まずは問題を選択してください。

TOEIC初級問題
TOEICの単語の中でも比較的に簡単な単語が多く出題されます。
目安としてTOEIC300~400点を目指す人が押さえておいてほしい単語を集めています。

TOEIC中級問題
TOEICの単語の中でも頻度が高い単語が多く出題されます。
目安としてTOEIC500~600点を目指す人が押さえておいてほしい単語を集めています。

TOEIC上級問題
TOEICの単語の中でも頻度は低いのだけれど高得点を目指す上では必要な単語が多く出題されます。
目安としてTOEIC700~800点を目指す人が押さえておいてほしい単語を集めています。

問題は通常の4択形式になります。
時間制限があり時間を超えてしまうと自動的に不正解となります。


結果確認画面です。
回答と正解が表示されていきます。


■今後追加していきたい機能
問題をどんどん増やしていきます。
欲しい機能があったらコメントやメールで受付中です!

少しでも興味を持って頂けるのなら下記URLからダウンロードする事が出来ます!
Apple Storeへ