happy!

テーマ:

やほ。
raspberrysweetsだよ~コスモス


春が近づいて来たね~さくら

とゆうかもう春かな?
県によってちがうかな~?



raspberryは昨日入学式だったよおんぷ

ついに中学1年生だよ~。
今までいいねしてくれた人ありがと!


これからもがんばるねビックリ





遅くなったけど本題です↓↓



サークルKでカナヘイノートもらったよ!

4種類あってこの2つのデザインをGetWハート
可愛くて最高キラキラ

たしかサークルKとサンクスとファミマでこのイベントやってるんだって。


お菓子買ったら貰えるって。

みんなも行ってみて!




短い記事だけどここらへんでおんぷ

 

 


よろしければ、こちらもお願いしますビックリマーク



にほんブログ村


ブログランキングならblogram

 

 

 

 

 

それじゃ、バイバイ˜ヾ(○゚▽゚○)




 

 













 

AD

コメント(4)