いっぱいGet!

テーマ:

[ニトリ] ブログ村キーワード

 

やほ。
raspberrysweetsだよ~♪





昨日記事がなんかおかしくなってたみたいで。

はやめの更新ですクラッカー



今日は午後から美容院ハサミ

出かける前にブログ更新するねおんぷ

入学式に向けて髪切ってもらうの。
いつもは美容院じゃないんだ~(´∀`o)
だから余計に楽しみ香



今日はニトリと文房具のお店へ。

ニトリではミニドレッサーGet


文房具のお店ではシャーペンなどを購入!




購入品です音譜

最初はミニドレッサーを紹介キラキラ


なんか暗くてごめんなさい。。。

棚に置けるくらいの小さいやつ。
やっとGetできました音符


部屋のガーリー度がアップするよアップアップ





シャーペン



nicolaコラボなの~きら


いろいろなデザインがあったけど売り切れのデザインもあった。


いちばん欲しかったゲームのデザインをGetできたのでうれしいバラ



結構売り切れててビックリしたビックリ





テープのり



メガネくんのデザインにキュンLOVE

いろいろな顔があったよ!



みんなも買ってみて~キラキラ
 

 

 

できれば、こちらもお願いしますラブラブ

 


にほんブログ村

 

 blogramのブログランキング
 

 


それじゃ、バイバイ˜ヾ(○゚▽゚○)
 

AD

コメント(2)