セリアで☆

テーマ:

[セリア] ブログ村キーワード

 

 

やほ。
raspberrysweetsだよ~キラキラ



今日はセリアに行ったよ心
お父さんが仕事休みで連れてってくれた~。


今日行ったセリア、楽しかったおんぷ

いつもはあんまり行かないところで。

久々に行ったら品揃えよくてウキウキでした!





購入品↓↓




よっつ買いましたルンルン



枝毛予防コーム。


枝毛が多い今日この頃。。。

少しでも減ってくれるといいななきがお


青とピンクがあって女子力上げ上げのためにピンクにした~キラキラ



コンタクトケース。



中を乾かせる衛生的なやつWハート


こんなかんじ↓↓



衛生的だし実用性バッチリキラキラ

デザインもシンプルでオススメだよheart--
コンタクトの人は買ってみてね~!




ヘアピンぴかっ☆


星座のデザインがかわゆし。

ずっとこういうデザインの欲しかったんだ~ウインク

セリアでプチプラGetできて嬉しいな~キラキラ


今度友達と遊ぶからつけていく!!






以上、セリア購入品でしたバラ




明日は中学校のクラス発表でドキドキですあせる


 

 

よろしければ、こちらもお願いします音譜



にほんブログ村

 

ブログランキングならblogram
 

 

 

 

それじゃ、バイバイ˜ヾ(○゚▽゚○)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)