ミニミニ旅✨

テーマ:

やほ。
raspberrysweetsだよ~ハート


今日から三連休だねNikoNiko2

旅行行ったりする人もいるかな?
いたら楽しんできてね音譜


raspberryは秋田県の五城目にちょこっと旅したよおんぷ

自然いっぱいで鳥もいっぱいでした!


五城目の道の駅でいろいろ買ってきたから載せますパンだハート






なまはげキャンディー、キイチゴマドレーヌ、パンですおんぷ♪

なまはげキャンディーとマドレーヌは欲しくて家族にお願いしましたキラキラ


キャンディーってあんま食べないけど可愛いから買ったむらさき音符


パンはお父さんたちが買ってた。


他にも買ったよ!


おやきと大判焼きキラキラ

写真暗かったから加工したらなんか変になった。
ごめん



載せてないのもあるけどここらへんでやめとくね。



最後にお父さんとraspberryが食べたソフト載せるねビックリ


raspberryはジャージーソフトソフトクリーム

お父さんはキイチゴソフトとジャージーのミックスウインク


おいしかったけどボリュームありすぎて・・・・
まぁ、おいしかったからいいかなマルキラ☆


お母さんは寒いから食べませんでした~。



また今度行こうかなはーと♡



みんなにも行ってみてほしいなびつくり byaimo

 

 

 

よろしければ、こちらもお願いしますラブラブ



にほんブログ村

 

 blogramで人気ブログを分析




それじゃ、バイバイ˜ヾ(○゚▽゚○)

AD