コマさん~☆

テーマ:

[コンビニおやつ] ブログ村キーワード

 

やほ。
raspberrysweetsだよ~いっぱいハート


今日はファミマのコマさんまんを買いにファミマへGOバフッ!

あんまり妖怪ウォッチ知らないけどコマさん結構好きなんだ~!
コマじろうがトップだけどてへぺろうさぎ



5種類あったけどそのうちの3種類は前食べたことあったから買わなかったよニコ



コマさんとコマじろう。。。
普通なら悩むけどコマじろうまんが売り切れだったのでコマさんに。


それではコマさんの登場ですカナヘイハート⬇⬇


可愛い!!

なんかぽけーっとしてるところが好きラブ

色も濃すぎないから私好み~おんぷ

中身は普通の肉まんだったよ。

食べるとき大好きなコマさんを食べるなんて複雑だったあんぐりうさぎ

そしてコマじろうまん!!
今日は食べれなかったからまた今度買うつもりカナヘイきらきら

買ったらブログに載せるからね~ハートぃっぱぃ



みんなも買ってみて!!


コマさんのこと語りだせば止まらないと思うからやめます笑




いいね、コメント、読者募集中ですつながるうさぎつながる花1つながるピスケ

 

 

できれば、こちらもお願いしますてへぺろうさぎ

 


にほんブログ村





それじゃ、バイバイ˜ヾ(○゚▽゚○)

AD