首こり

テーマ:
肩の凝りと首の凝りに悩まされ続けて、色んな整体に行ったりしてますが、あまり効果は無く。今回は終わった途端、スッキリしていました!とても満足しています。また、近いうちにお伺いしたいと思います。よろしくお願い致します。( M・T 26才 男性 )
AD

首こり、肩こり、頭痛

テーマ:
道も店舗情報に載っている通りで、迷うことなく行けました。先生はとても親切で、とても良くしてくださいました。みるみるうちに身体が楽になるのがわかりました。肩の凝りと首の凝りからくる頭痛にも悩まされ続けて、色んな整体に行ったりしてますが、今回は終わった途端、頭も軽くスッキリしていました!とても満足しています。身体の筋肉の仕組みも丁寧に教えて頂けたので、大満足です。必ず時間見つけてまたお伺いします。ありがとうございました!( S・S 26才 男性 会社員)

AD

肩こり、肩甲骨の痛み、腰痛

テーマ:
たいへんよく施術していただきました。不調の原因と向き合えるようにアドバイスもいただき、ありがたかったです。続けて施術を受けてみたいので、次回予約もお願いしました。これで、長年の不調がよくなるといいなと思います。看護師 57才 女性
AD