名古屋の社会人サークル「ラポール・トーク」

名古屋社会人サークル「ラポールトーク」は、市内を中心として、婚活・恋活パーティーや趣向をこらした友活イベント等、新しい出会いと交流の場を皆様に提供致します。


テーマ:

こんにちは。名古屋の社会人サークルラポールトークの椙村です。



8月27日木曜日 焼肉屋さんで割り箸焼肉好きの友達づくり友活パーティーを開催しました。







この度、ひとり焼肉は周りの視線が気になって食べた気がしない・・・あせる

焼肉屋でひとり食べるのは寂しすぎる・・・しょぼん

勇気がいる・・・汗

はずかしい・・・あせる

などなど、お声をお寄せいただきましたパソコン





耳・・・・・うんうん納得のお声です・・・・・耳





豊かなメニューでも、ひとりでは楽しくない!!

私も同じような経験をしたことがあります。




食事は人とのコミュニケーションの場所でもあり、1日の中で息を抜く癒しの場でもあるなど、さまざまな要素があります。そして、楽しく食事をするだけで消化吸収や代謝にも影響するといわれています。楽しい食事たいせつですよねー音譜





今回は皆さんのご要望の高かった焼肉屋さんでの開催です。

人目を気にすることなく”みんなで”焼肉をガッツリめしあがっていただきました。




開始早々あっという間にアットホームなパーティーに「同じ釜の飯を食う」ということわざを思い出しましたラブラブ




親しく食卓を囲む皆さんが割り箸黄金ルール割り箸なる焼肉の食べ方を共有されていました。焼肉好きサーチさすがですねー。




お話が盛り上がっているところにチョッとおじゃましてカメラ写真をパチリ。



(ふむふむサーチこれが黄金ルールなる食べ方なんですねひらめき電球






今回もとっても賑やかなパーティーとなりました。ラポールトークでは、会員様の声を反映して企画・運営してまいります。会員様の交流をより一層深めていただけるよう今後開催して欲しい企画や、ご希望される曜日、時間帯などなど皆様のお声をお寄せくださいパソコン




お待ちしておりますドキドキ



名古屋の社会人サークルラポールトーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

オアシス21 








名古屋のまんなか栄に位置する「オアシス21」


名古屋のシンボル的存在。








地下鉄地下鉄栄駅直結の利便性。


待ち合わせ場所としてもアクセスのよさは嬉しいかぎりニコニコ








建物の中にショップや飲食店があり食事と散歩両方ができるのも、その日のペースでデートをアレンジできます。








地上14m(水の宇宙船)空中に浮かぶガラスの大屋根からは昼夜問わず開放感のあるダイナミックな眺めが楽しめます。








水をたくわえ鏡のように透き通った空間は非日常の気分を味わうことができる、とても落ち着いた雰囲気です。








会話もきっと弾むはずラブラブ


ふたりの思いのままのデートを楽しんでドキドキ



名古屋の社会人サークル ラポールトーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。名古屋の社会人サークルラポールトークの椙村です。








今回は東山動物園星空夜のイベントに行き、出会いと交流を


ご参加された皆様同士ラブラブ!グッと深めていただきました。








ライトアップされた園内は昼間とは違う涼しげで目あま~い雰囲気にすっかり大変身音譜ロマンティックな好奇心を膨らませるほどの幻想的なロケーション。


男女ペアを組んでのんびりとウォークスタートあし








えっ?!・・・・・ねぇねぇ・・・・・あの動物が・・・・・





おっ?!・・・・・





こんな・・・・・あんな・・・・・へぇ~・・・・・ ひらめき電球なんて(笑)








隔てなく行き来する音譜はずんだ声は何度きいても気持ちのいいやりとりです。








ラポールトークの活動を通じて


なごやかなひと時を楽しんだり


シッカリおしゃべりを楽しんだり・・・


その場所ならではの時間に出会えるとおもいます。


他の人との出会いと交流は、自分の中の新たな一面や自分の本当の気持ちに気づきを得る発見もあったりして・・・











会員様のくつろいだ表情をみると、自分を感じ


そして自分を知るという


ライフスタイルを豊かなものにしていく


輝きと歓びがうまれているのかなぁと


しみじみ想いをめぐらします。








限られた時間ではありますが、会員様のご期待にそえますよう興味深く有益な企画、運営をして参りたいと存じます。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます











最後になりましたが、まだまだ残暑きびしい折から皆様にはご自愛のほど心からお祈り申し上げます。




名古屋の社会人サークル ラポールトーク

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。