五感・香り・エッセンシャルスタイリスト

たった0.2秒で覚醒を起こす世界でたった一つのあなただけの香り『Fairy Charm』で今のあなたのメンタル変えちゃいます!!

五感・香り・エッセンシャルスタイリストHIRO

【 7月の予定 】


 流れ星 『五感セッション』


   あなただけの運気を最大限に味方にしましょうベル


   3日、10日、17日、24日、31日(月曜日)


   秋葉原『マクトゥーブ』12:00から20:30 受付 


   http://www.maktub.uranai-japan.jp/index.html

     携帯 080-5404-3981 他は随時承っております。


 流れ星『瞑想+α会』


   月のエネルギーを味方につけて運気アップベル


   8日(土曜日)山羊座満月瞑想会


            夜の部 18:30~20:30 銀座


        22日(土曜日)獅子座新月瞑想会


           夜の部 18:30~20:30 銀座


            各 3,000円


  流れ星『アロマ de クッキング』 限定4名様


   食べることでワクワク、免疫力アップベル


   19日(水曜日) 12:00~15:00


   フレッシュハーブとアロマで作るお料理 4,000円

  お申込み・お問い合わせ

NEW !
テーマ:

『笑顔の連鎖を家庭から』

 五感・香り・エッセンシャルスタイリスト

 HIROです。

 

 

毎日オイルケアして

ここのところは直感で

ウィンターグリーンを塗っていました。

 

痛みはないものの

腫れがまだあり

ちょっとむくんでいるような

そんな感じがあり、

 

 

足の甲にオイルを塗って

マッサージをしていました。

 

が、

足の親指が変な感じにつるのです。

 

そしてオイルを塗るたびに

つるという感じで。。。

 

何でだろう!?

 

そう思い何となく

足裏へ手が行きました。

 

 

何と!

 

 

足裏のあちこちに滞りがあり

揉むと痛みがありました。

 

丁寧に滞りを流し。。。

 

流せば流すほど

その痛みはなくなっていきました。

 

 

翌朝目覚めると。。。

 

足がとても楽になって

むくみもほとんど

無くなっています。

 

 

足が腫れてむくんでいるからと

ただそこだけに焦点を

当てていましたが

 

別の面から捉えた時

 

滞りの大元がどこなのか

わかってきます。

 

 

心理学でいうゲシュタルト

 

腫れとむくみ

初めその部分にだけ

私が焦点を当てていたのです。

 

 

怪我や病気は

その人にとって

何か意味のあるもの。

 

そこで何に気づくのか

試されているとよく言われます。

 

 

アロマフェアリーリーディング®︎

1週間前の私の香りの2本目は

ペパーミントでした。

 

2本目のオイルは

ブレーキやブロックとなっているもの

どうも

頭で考えすぎのところ

集中する方向の違いが

あったようです。

 

 

五感の感覚で捉える

 表に見えないところ

潜在意識下の声をよく聴く

を忘れていたかな。。。

 

 

そして、がっつり捻挫した1週間前に

2本目のオイル

今の私に必要だったペパーミントを

真っ先に無意識に塗っていたのも

必然だったことが

わかりました。

 

 

セッッションしていても

今の悩みは

「仕事と恋愛とあって。。。」

 

そういうクライアントさんが非常に多く

仕事は仕事

恋愛は恋愛

別々の原因があると思っている方が

ほとんどなのですが。。。

 

アロマフェアリーリーディングで

潜在意識に触れていくと

原因は一つに集約されて行きます。

 

そこを対処していくと

どちらも自ずと好転していくのです。

 

大元の原因に気づく

 

それがいろんなことを好転させる一番の鍵

 

自分の内側の声を

聴けていると思い込んで

違う方向へ集中していた私に

 

方向が違ってるよー!

もっと足元

見えないところまでよく見て!!

 

という怪我からのメッセージ

だったのかもしれません。

 

がっつりの捻挫は

相当ひどいものでした。

 

それでも私の味方である

植物のオイルの力

エッセンシャルオイル

 

今日の足の状態は

むくみもとれて

押せば痛いけど。。。くらいに

回復していて

普通に歩き回っています。

 

たった1週間でここまでになれた

最大の味方のオイル達

 

ありがとうラブラブニコニコ

 

 

もうすぐ獅子座♌️の新月

その影響もあるのでしょう。

なんとなく体調を崩されている方が

多いです。

 

笑顔になる早道は

自分の今のブロックやブレーキを

知ることから。

 

『瞑想+α会』やセッションで

あなたの大元の原因を

一緒に探りませんか!?

 

 

 

あなたの素敵な笑顔が家族に連鎖し

 身近な人へ。。。

 『笑顔の連鎖を家庭から』

 

今日も素敵な笑顔の1日をニコニコ

 

【 7月の予定 】

 流れ星 『五感セッション』

   あなただけの運気を最大限に味方にしましょうベル

   3日、10日、17日、24日、31日(月曜日)

   秋葉原『マクトゥーブ』12:00から20:30 受付 

   http://www.maktub.uranai-japan.jp/index.html
     携帯 080-5404-3981 他は随時承っております。

 

 流れ星『瞑想+α会』

   月のエネルギーを味方につけて運気アップベル

   8日(土曜日)山羊座満月瞑想会

            夜の部 18:30〜20:30 銀座

        22日(土曜日)獅子座新月瞑想会

           夜の部 18:30〜20:30 銀座

            各 3,000円

  
  お申込み・お問い合わせ

 

読者登録してね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『笑顔の連鎖を家庭から』

 五感・香り・エッセンシャルスタイリスト

 HIROです。

 

 

木曜日に左足をがっつり捻挫しました。

 

履き心地が悪くて

前にもこけたりして

あまり履いていなかった靴。

 

欲をかいて勿体ないから

捻挫しないように気をつけて歩こう。

 

そして、

家にもうすぐで到着って時

油断した!

 

『あ!やっちゃった。』

 

しかもがっつりと。。。

 

捻挫しないように

気をつけて歩こうなんて思っていた

私のエネルギーが呼び寄せちゃった!

 

自分の発するエネルギーの使い方を

身を以て体験しました!

捻挫くらいでよかった。。。

 

 

家までなんとかたどり着き

すぐにペパーミントで応急処置。

 

そのあとはブレンドオイルや

ウィンターグリーンなどの

炎症系オイルを何度もぬりぬり

アイシングして寝ました!

 

翌朝には痛みはほとんど消えていて、

だけど青くなって腫れていました。

 

 

たぶん応急処置をしていなかったら

もっと晴れ上がり

痛くて歩けなかったでしょうね。

 

おまけに

翌日金曜日は1日外出で歩き回ったので

外出先でもブレンドオイルを塗りながら。。。

 

びっこをひくこともなく

普通に歩く事ができていて

アロマパワーの凄さを

改めて感じました!

 

 

帰宅後にやはり

腫れていて青くなってきていたので

オイルケアをしつつ

夜はアイシングして寝ました。

不思議と痛みはほとんどなくて…

 

足の様子を見れば相当酷い捻挫でした。

 

応急処置でこれ程普通でいられる事に

びっくりするとともに

アロマのパワー

植物の力の凄さを改めて感じました!

 

土曜日も見る限りでは痛々しさが残り

私の足を見た友達から

「本当に大丈夫なの!?」

と、言われましたが

 

痛みもなく

普通に歩けています。

 

 

メンタルにも痛みにもエッセンシャルオイルは

やはり私のすごい味方です。

 

 

知っててよかった使い方

 

 

家庭の救急箱としての

アロマの使い方を知りたい方は

お教えいたします!

 

 

 

あなたの素敵な笑顔が家族に連鎖し

 身近な人へ。。。

 『笑顔の連鎖を家庭から』

 

今日も素敵な笑顔の1日をニコニコ

 

【 7月の予定 】

 流れ星 『五感セッション』

   あなただけの運気を最大限に味方にしましょうベル

   3日、10日、17日、24日、31日(月曜日)

   秋葉原『マクトゥーブ』12:00から20:30 受付 

   http://www.maktub.uranai-japan.jp/index.html
     携帯 080-5404-3981 他は随時承っております。

 

 流れ星『瞑想+α会』

   月のエネルギーを味方につけて運気アップベル

   8日(土曜日)山羊座満月瞑想会

            夜の部 18:30〜20:30 銀座

        22日(土曜日)獅子座新月瞑想会

           夜の部 18:30〜20:30 銀座

            各 3,000円

  流れ星『アロマ de クッキング』 限定4名様

   食べることでワクワク、免疫力アップベル

   19日(水曜日) 12:00〜15:00

   フレッシュハーブとアロマで作るお料理 4,000円


  お申込み・お問い合わせ

 

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『笑顔の連鎖を家庭から』

五感・香り・エッセンシャルスタイリスト

HIROです。

 

 

AROMA FAIRY READING®︎

(以下、AFRと書いていきます。)

 

現在3名のAFR仲間と共に

リーディングをしていますが

仲間が出来たことで

私自身のAFRの世界が

ものすごく広がりました。

 

私一人でしていた時のリーディングより

より深いリーディングへと

日々進化しているのを

体感・実感しています。

 

 

ヘッド・ハンドマッサージのお客様には

はじめにAFRで

今のその方のメンタル状況を

カウンセリングした後

それを参考にその方に必要な

ブレンドオイルを作って

マッサージしていきます。

 

昨日おいでくださったお客様は

初めてAFRを体験されたのですが、

 

『何も話していないのに

なんで!?

なんで

メンタル状態がわかってしまうの!?』

と、AFRに驚かれていました。

 

引いていただいた4本のオイルの

妖精達の織りなすメッセージが

一つのストーリーとなって

飛び出してきます。

 

潜在意識下で繋がるタロットの

メッセージも後押ししてくれるのです。

 

『ピンポイントすぎるほど

気持ちがそのまま出てきて

とてもわかりやすくって

だたびっくりです。』

と。。。

 

セレクトされたオイルの中から

私が選んだオイルでヘッドマッサージを

していきました。

 

頭に触れた途端

フラッとした感覚がありましたが

同時にお客様も

「なんだか、フラッとした!」

 

感覚がシンクロしていて

私がびっくりしました!!

 

人によって頭の硬さや状態が違いますが

初めはかなり固い頭皮で

きっと自分を守るために

必死に頑張ってきたのかな。。。

もういいよ。。

なんて思いながら

ヘッドマッサージを終えた時

 

「なんだかわからないけど。。。」

と言ってポロポロと涙を

こぼされました。

 

無意識のままに出てくる涙

 

0.2秒で脳に到達する香り

その人に今一番必要な香りの効果で

ヘッドマッサージの間に

大きな覚醒があったのでしょう。

 

涙は浄化なので

あるがまま。。。

 

そのあとに

ハンド用のブレンドオイルを作り

マッサージしていきました。

 

滞りは左手の一部分にありました。

その滞りを流して。。。

 

終えた後

肩こりが軽くなり

普段感じていた腰痛が

今は軽くなっていると

ワントーン明るくなったお顔で

優しい笑顔になっていました。

 

動くたびにヘッドマッサージの

香りが全身を纏い

優しく包んでくれるのが

とても心地良いと

余韻を楽しみながら会話も楽しみました。

 

 

ヘッドとハンドのマッサージでありながら

全身への癒し効果

 

 

「ずっとモヤモヤしていたものが

スッキリして良かった!!」

 

そうおっしゃって笑顔になって

お帰りいただきました。

 

セッションしていても

AFRの凄さに驚いている今日この頃です❣️

セッションでの驚きはまた。。。

 

 

あなたの素敵な笑顔が家族に連鎖し

 身近な人へ。。。

 『笑顔の連鎖を家庭から』

 

今日も素敵な笑顔の1日をニコニコ

 

【 7月の予定 】

 流れ星 『五感セッション』

   あなただけの運気を最大限に味方にしましょうベル

   3日、10日、17日、24日、31日(月曜日)

   秋葉原『マクトゥーブ』12:00から20:30 受付 

   http://www.maktub.uranai-japan.jp/index.html
     携帯 080-5404-3981 他は随時承っております。

 

 流れ星『瞑想+α会』

   月のエネルギーを味方につけて運気アップベル

   8日(土曜日)山羊座満月瞑想会

            夜の部 18:30〜20:30 銀座

        22日(土曜日)獅子座新月瞑想会

           夜の部 18:30〜20:30 銀座

            各 3,000円

  流れ星『アロマ de クッキング』 限定4名様

   食べることでワクワク、免疫力アップベル

   19日(水曜日) 12:00〜15:00

   フレッシュハーブとアロマで作るお料理 4,000円


  お申込み・お問い合わせ

 

 

読者登録してね

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『笑顔の連鎖を家庭から』

 五感・香り・エッセンシャルスタイリスト

 HIROです。

 

 

寅の刻参りでご縁をいただいた

みきちゃん(大町幹子さん)にお誘いいただき

6日に

杉原義明さんの

『可能性科学 量子力学』からみる

潜在能力⭐︎体感セミナーに

行って来ました!!

 

見えない世界のサトルワールド

サトルワールドWS体験❣️①

サトルワールドWS体験❣️②

サトルワールドWS体験❣️③

 

体験して来たばかりの私に

解説とも言えるような

それでいて見えない世界を

またまた体感できて


おまけに

私が心理学を学んだ

日本メンタルヘルス協会での

未来心理学の講座とも

シンクロしていて

鳥肌もののセミナーでした。

 

人間の意識と無意識

顕在意識と潜在意識はよく

氷山で表されたり

三角形で表されたりしますが、

 

 

見える世界の顕在意識は5〜10%

見えない潜在意識は90〜95%

 

見えない潜在意識は

無意識に働くものなので

なかなか気づくことができなかったり

コントロールができなかったりするけれど

それを

自分の意思によって意識の使い方で

コントロールすることが可能になると。。。

 

隠れていた能力を発揮する!

 

普段使えていない90〜95パーセントの

潜在意識を自由自在に

使えるようになったら

素晴らしいことですよね!!

 

 

では、私達の意識ってどこにある!?

意識のありかは。。。

 

頭!?

 

心臓!?(ハート!?)

 

 

違うんだな。。。

違う場所だった!

 

そして

私達の意識はエネルギーであることを

ワークで体感しました。

 

どこにあるか。。。

お会いした方にはこっそり

お教えします!!

 

 

言葉にもエネルギーがあり

言葉の使い方次第で

エネルギーの周波数を

自分の意思で選択することが出来る。

 

だから素敵な言葉を使うことは

とても大切な意識の使い方なのですね!

 

もちろん私たちの周りにあるものは

全て周波数を持っている

エネルギーなのだから

 

常に素敵な言葉やエネルギーで

囲まれている環境を

自分の周りに作っていこうと

決意できました。

 

潜在意識を発揮するには

サトルワールドの世界で

しっかりとした自分軸の元

リラックスした副交感神経発動状態

そこでのイメージングが

本当に有効なのです。

 

やっぱり瞑想は

何より不可欠なもの!!

 

今回はリラックスの大敵

緊張を瞬時にとるワークがあったり

 

潜在意識にある

DNAのスイッチをONにする方法

 

間脳を鍛えて能力・やる気アップをする

間脳の簡単なトレーニング方法など

 

普段の日常の中で

いつでもどこでもできる方法を

たくさん教えていただきました。

 

引き寄せの法則がうまく作用しないのには

やはり訳があり

それは

受け入れがなされていないから。。。

そして、

その先がまだあったのです

 

DNAのスイッチをオンにして

素敵な言葉を使い

自分から発する素敵なエネルギーに意識を向け

人生を楽しむために

『笑顔の連鎖を家庭から』を広めるために

ご機嫌な選択をしていきます!!

 

セッションや『瞑想+α会』

『ランチ会」などで

今回、私が得たものを

どんどん皆様にお伝えしていこうと

ワクワクしています。

 

誘ってくださったみきちゃんに感謝

そして

杉原さん、とてもわかりやすいセミナーを

ありがとうございました❣️

 

 

 

あなたの素敵な笑顔が家族に連鎖し

 身近な人へ。。。

 『笑顔の連鎖を家庭から』

 

今日も素敵な笑顔の1日をニコニコ

 

【 7月の予定 】

 流れ星 『五感セッション』

   あなただけの運気を最大限に味方にしましょうベル

   3日、10日、17日、24日、31日(月曜日)

   秋葉原『マクトゥーブ』12:00から20:30 受付 

   http://www.maktub.uranai-japan.jp/index.html
     携帯 080-5404-3981 他は随時承っております。

 

 流れ星『瞑想+α会』

   月のエネルギーを味方につけて運気アップベル

   8日(土曜日)山羊座満月瞑想会

            夜の部 18:30〜20:30 銀座

        22日(土曜日)獅子座新月瞑想会

           夜の部 18:30〜20:30 銀座

            各 3,000円

  流れ星『アロマ de クッキング』 限定4名様

   食べることでワクワク、免疫力アップベル

   19日(水曜日) 12:00〜15:00

   フレッシュハーブとアロマで作るお料理 4,000円


  お申込み・お問い合わせ

 

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『笑顔の連鎖を家庭から』

 五感・香り・エッセンシャルスタイリスト

 HIROです。

 

7月6日は2017年で

一番縁起の良い日!

この日にこのタイミンで

新しくスタートできたことがあります。

もうワクワクしかありませんアップ

 

しかもその日に杉原義明先生の

『可能性科学 量子力学』からみる

潜在能力⭐︎体感セミナー

これはあまりにも先日の

サトルワールドの世界と

私の内側でシンクロしていて

衝撃的で鳥肌!!

これは改めて。。。

 

7月7日は七夕

東京はとってもいいお天気に恵まれ

気持ちよく願いを天に届けました。

 

 

8日の昨日は満月前日

『山羊座♑️満月の瞑想+α会』

大きなエネルギーの流れの真っ只中に

 

大きく変容中の方が

揃いました。

 

(ほとんどまん丸な昨日のお月様)

 

今日もお月様を天に仰ぎ見れる

いいお天気の東京です。

 

昨年12月29日に立てた

山羊座♑️新月の願い

 

叶っていたものには感謝をし

まだ願い途中のものは

修正したり、路線変更するもよし

新たに願いを立てるのもよしです!

 

山羊座のテーマは

ルールや伝統

責任感、慎重、社会性

コツコツと継続することで

目標達成、結果を出して行きます。

 

満月は達成エネルギーに満ちている時

 

その上

山羊座の支配星(関わりの深い星)は

「冥王星」という大変容の星

しかも

月と現在の天空の「冥王星」が

山羊座の頂点で重なり合って

反対側にある太陽とエネルギーの星「火星」が

やはり重なり合い

拡大の星「木星」とT字スクエアという

三角形を結んでいます。

 

何言ってるんだか

わっかんないですね!!

 

わかりやすく言うと

(初めからわかりやすく言ってよ

と言う声が聞こえそうですが。。。)

 

大きくパワフルな変容、拡大や再スタート

結果を出すエネルギーの頂点に

達するのは間近

 

これまでに地道にコツコツ

実践してきた人ほど

大きな大きな結果を出す

エネルギーの力を得て

実を結ぶ時です。

 

ただ、その前に

自分の内側に眠る潜在意識の本音の声を

五感を研ぎ澄ませて聴き

邪魔している己のマインド

自分自身で作っているブレーキを外す

その浄化が不可欠なのです。

 

特にメンタルや仕事に関しての改善が

このタイミングでのポイントとなります。

 

 

お話をしていると

初めてご参加の方も含め

繰り返しご参加の方も

皆さん

大きな大きな変容の真っ最中!!

 

その共通のエネルギーが引き寄せあって

この場を作っていました。

全員の上昇のエネルギーが相乗していく

そんなワクワク感が

会場全体にあふれていました。

 

相乗効果を高める

今回の山羊座満月にちなんだ

8種類のアロマオイルから

それぞれに必要な香りを

潜在意識の力で選んでいただきました。

 

それぞれに今必要な香りのメッセージを

それぞれが受け取り

香りを身にまといながらの瞑想。

 

サトルワールドで体験した瞑想や

7日のセミナーでの体験を

今回は少し取り入れ。。。

 

場の空間はどんどん澄み渡り

深い呼吸で

心地よい状態で

どんどん自分だけの世界に

入り込みました。

 

不要なマインドやブレーキは

どんどん手放して。。。

 

終了後。。。

 

同じ景色を感じていた方もいました。

 

初めてご参加の方は

『何も感じない「無」だった。』

 

これってしっかり「無」を

感じていたのですね!

日常生活では「無」をなかなか

感じることができないのを

感じられたって凄いことだと思います。

 

『あまりに気持ち良くって

このまま寝たい!』

 

『周りに何も感じなくなり

私と1対1になっていた。』

 

『手足から黒い

煙のようなものが出て行った。』

 

『まだまだ成長できる自分を感じた。』

 

『今までで一番深く入れた。』など

 

その場や後からも

ご感想をいただいたりしました。

 

今回3人の方が同じ香りを選び

瞑想後の手の香り比べをしましたが

3人とも違う香りになっていました。

 

「スッキリした香り」

「美味しそうな香り」

「森のような香り」

 

つけた方のエネルギーの違いで

ここまで変わってきます。

香りって本当に面白いです。

 

半年くらい継続的にご参加されている方の変容は

目を見張るものがあります。

 

もちろん私自身も大きく変容をしています。

 

人間には恒常性があり

感情があるために

今までの習慣に

ついつい引き戻されそうになるのは

仕方のないことですが

繰り返し繰り返しが

最高の対処となり

その先に大きな変容が待っています。

山羊座気質が必要なところですね!

 

繰り返し繰り返しの継続で

着実に変わるご自身を

あなたも味わってみませんか!?

 

 

次回は7月22日(土)18:30〜

獅子座♌️の新月です!!

 

8月には5惑星が逆光となります

月食日食も。。。

さて、この動きをどう味方にしたら

良いでしょう!?

 

今回もニコちゃんバスボムを

お持ち帰りいただきました。

今夜ニコちゃんとともに湯船でゆっくり

浄化を。。。

 

そして、私の宿題のために貴重なお時間を

いただきありがとうございました❣️

 

みなさんも素敵な満月の夜を。。。

 

 

 

あなたの素敵な笑顔が家族に連鎖し

 身近な人へ。。。

 『笑顔の連鎖を家庭から』

 

今日も素敵な笑顔の1日をニコニコ

 

【 7月の予定 】

 流れ星 『五感セッション』

   あなただけの運気を最大限に味方にしましょうベル

   3日、10日、17日、24日、31日(月曜日)

   秋葉原『マクトゥーブ』12:00から20:30 受付 

   http://www.maktub.uranai-japan.jp/index.html
     携帯 080-5404-3981 他は随時承っております。

 

 流れ星『瞑想+α会』

   月のエネルギーを味方につけて運気アップベル

   8日(土曜日)山羊座満月瞑想会

            夜の部 18:30〜20:30 銀座

        22日(土曜日)獅子座新月瞑想会

           夜の部 18:30〜20:30 銀座

            各 3,000円

  流れ星『アロマ de クッキング』 限定4名様

   食べることでワクワク、免疫力アップベル

   19日(水曜日) 12:00〜15:00

   フレッシュハーブとアロマで作るお料理 4,000円


  お申込み・お問い合わせ

 

 

読者登録してね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『笑顔の連鎖を家庭から』

 五感・香り・エッセンシャルスタイリスト

 HIROです。

 

サトルワールドWS体験❣️①

サトルワールドWS体験❣️②

 

 

そうそう。。。

 

同室させていただいた

室賀美佐江さん

本職がありながらも

大阪で週末に子供食堂ならず

大人食堂をされています。

 

洋旺子先生がね

「美佐江ちゃんのお料理は

おばあちゃんの手料理のような

昔ながらの素材の味を活かした

ほんま美味しいお料理なんよ!」って

 

お味噌から何でも手作りで

自然の食べ物にとっても詳しくて

美佐江さんのお話を聞いていると

楽しくて楽しくて。。。

 

だからアフターも

すごく充実していたのです。

 

2日目の外に出てのワークの時に

木に実っている

桑の実を見つけて

スルスルっと

木に登って採ってくれて

 

みんなでおやつにいただきました!

 

桑がお蚕さんの食べ物だと

頭で知っていても

桑の木は知らず。。。

 

都会育ちの私には

この赤い実が何の実なのか

食べられるのかも

知りませんでした。

 

image

 

「美味しいから食べてごらん!」と

真っ赤に手を染めながら

採ってくれた桑の実

 

image

 

赤いものより紫色になっている方が

熟されていて

ほんと

甘くて美味しかったラブラブ

採れたてだから

なお美味しい!

 

すぐに潰れちゃう実だから

市場に出回るのは難しいんでしょうね!

 

自然との共存

 

ここでも素敵な学びがありました。

 

 

 

3日目の朝

天気予報通りの

土砂降りの雨音で目が覚めました。

 

それでもWSが始まる頃は

雨が止み。。。

 

大きくからだを

動かすことはなかったのに

気だるさがあり

いろんな変化に

追いついていっていないような

そんな感覚がありました。

 

 

繋がるところは

家にも部屋にも

どこにでもある。

 

日本という大きなところにも。。。

 

そして最後に引いたエンジェルカードは

 

『Efficiency』

有効性・効率

 

このエンジェルの絵を見て

これからどんどんアウトプットしようと

している私が

まだこもって準備するのかな

少々モヤモヤしていたのですが。。。

 

帰りの電車が一緒だった

トランスフォーメーションゲーム®︎の

ファシリテーターでもあるロザリンが

 

「このエンジェルは

インプットや決済しなければならないものは

もう終わっているの

左の箱は空っぽでしょ!?

だからこれからの有効性や効率を

目指せばいいのよ!」って

 

一気に超スッキリ!!

 

今回の学び、今までの学びを

有効にそして効率よく

応用してアウトプットして行きます!!

 

 

お天気にも恵まれ

梅雨時期でありながら

傘の出番もなく

 

サトルワールド(微細な世界)に繋がり

サトルワールドと共同創造した
3日間

 

実は共同創造は

日常のあらゆるところで

起こっていることを知りました。

 

私はアロマの中にいる妖精達と

いつも共同創造をしていたんだなと

改めて感じ入り

会話しながら大事にしていこうと

心新たにしました。

 

『セッション』でも

『瞑想+α会』でも

『アロマランチ会』でも

あらゆるところで応用して行きます。

 

見えない世界は見えないのではなく

ただ、感じようとしていないだけ!!

 

起こることは全て必然

全ては繋がりを持っている

捉え方でいかようにもなる!!

 

 

 

今の絶好なタイミングで

この機会に私を導いてくれた

洋旺子先生に最大の感謝ですラブラブ

 

大阪の洋旺子先生の生徒様との

ご縁もいただきました。

 

この場を一緒に作り上げた

仲間のすべての皆様に

ただただ感謝です。

 

通訳をしてくださった麻奈さんは

メアリーさんの念いを

忠実に私たちに伝えてくださり

解釈が違っていると

その場で自分の伝え方が間違っていたと

みんなに謝り即座に訂正してくださる

その対応の潔さに素晴らしさを感じました。

 

安心感はこういったところからも

生まれていたのです。

 

日本開催をいつも主催されている

自由で素晴らしい感性の持ち主のかずみさん

細かい部分の心遣いにも

たくさんの気づきをいただきました。

ありがとうございました。

 

近い将来

フィンドフォーンでの共同創造の体験

メアリーさんに会いに

必ず行きます❣️

 

image

 

今回の経験を生かして

アロマの妖精達と共同創造で

バスボムを作ったら

丹田がポカポカと暖かくなりました。

 

8日の『山羊座満月の瞑想+α会』が

楽しみでワクワクニコニコ

 

 

 

あなたの素敵な笑顔が家族に連鎖し

 身近な人へ。。。

 『笑顔の連鎖を家庭から』

 

今日も素敵な笑顔の1日をニコニコ

 

【 7月の予定 】

 流れ星 『五感セッション』

   あなただけの運気を最大限に味方にしましょうベル

   3日、10日、17日、24日、31日(月曜日)

   秋葉原『マクトゥーブ』12:00から20:30 受付 

   http://www.maktub.uranai-japan.jp/index.html
     携帯 080-5404-3981 他は随時承っております。

 

 流れ星『瞑想+α会』

   月のエネルギーを味方につけて運気アップベル

   8日(土曜日)山羊座満月瞑想会

            夜の部 18:30〜20:30 銀座

        22日(土曜日)獅子座新月瞑想会

           夜の部 18:30〜20:30 銀座

            各 3,000円

  流れ星『アロマ de クッキング』 限定4名様

   食べることでワクワク、免疫力アップベル

   19日(水曜日) 12:00〜15:00

   フレッシュハーブとアロマで作るお料理 4,000円


  お申込み・お問い合わせ

 

 

読者登録してね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『笑顔の連鎖を家庭から』

 五感・香り・エッセンシャルスタイリスト

 HIROです。

 

サトルワールドWS体験❣️①

 

 

2日目の朝は

雲がもくもくと出て来ていてました。

 

 

昨日の空とのコントラストは無いものの

 

image

 

エンジェルカードの配置が変わっていました。

 

場の空気は相変わらず

清々しくって

大きな何かに守られているような

安心感のある

とても気持ちのいい空間です!

 

各地から集まった参加者17名で

作り上げている共同創造の場

 

メアリーさんが

ただただ、そこにいるだけで

安心感と安定感

なんでも受け止めてくれる

大きな大きな存在

というのもありました。


誰一人が欠けても

この空間にはならなかったのですね!!

 

 

2日目は

自分自身のサトルボディに

つながる瞑想から。。。

 

瞑想後のシェアの時

「イメージの中に音はありました!?」

ってお相手の方に聞かれた時に

 

「音!?」

 

まだまだ五感をフルに使い切っていない

自分に気づき、

 

素直な感覚に

今までどれだけ

蓋をして来たのだろう。。。

 

感情も表現も

周りの方達の自由さには

あっぱれでした!!

 

色を使ったり

身体を使ったり

あらゆる五感を使っているのです。

 

 

瞑想中

頭の蓋がパカッと開いて

上の頭半分無くなっているような

心地いい感じがし始めていました。


 

圧倒されつつ

どんどん自分の鎧が外され

本来の自分に戻っていく感じ

 

 

経験し

認識し

イメージへ

 

身体の変化に意識を向け

どんな変化なのかを感じ

受け取ったものと

素直に一体化していく。

 

 

そして今まで度々感じていた

 

頭の後ろや第3の目の辺りが

心地よい

ムズムズ、ビリビリ

 

その感覚の時にイメージが湧いて来ていて

 

私がサトルワールドに

つながっている時

 

なんだとわかりました。

 

 

人それぞれどこでつながるか

つながる扉は

違っているそうです。

 

実際、シェアした方が感じるところは

違っていました。

 

 

ワークをしながら

宇宙全体と私の身体の中の宇宙

マクロコスモスとミクロコスモス

 

(西洋占星術的には

私たちの身体には10惑星が

組み込まれ小さな宇宙と言われています。)

 

共鳴し合い

一体化していくのを体感しました。

 

それと同時に

日本メンタルヘルス協会で学んだ

人間は集合無意識で繋がっているという

トランスパーソナル

 

これがサトルワールドと

シンクロして

ワンネスだ!!!

 

なんとも言えないワクワク感覚。

 

ものすごい自由さを感じ

いらない枠や蓋を

どんどん外していく覚悟ができました。

 

瞑想ワークを1日で

朝から晩まで

これほどたくさんしたことはなく

 

好きなパートナーに会いにいったり

梅雨時にもかかわらずお天気に恵まれ

外に出て、自然の中で

物と繋がったり

植物と繋がったり。。。他まだまだ。

 

 

その度ごとに

今までに体験したことのない

イメージの数々と体感

笑顔になったり涙が出たり。。。

 

 

しかし

人間感情ある恒常性のある生き物

いい時ばかりとは限らない。

 

自身が落ちている時は

どう立て直していくのか!?

 

 

メアリーさんの対処法や

ワークを通じて

教えていただいた方法は

今後の日常に取り入れていこう

応用していこうと思いました。

 

最後の夜のワークが終わった頃は

思った以上に

身体が疲れ

なんだかヘロヘロでした。

 

されどこの日も話は尽きず。。。

 

 

続く。。。

 

 

あなたの素敵な笑顔が家族に連鎖し

 身近な人へ。。。

 『笑顔の連鎖を家庭から』

 

今日も素敵な笑顔の1日をニコニコ

 

【 7月の予定 】

 流れ星 『五感セッション』

   あなただけの運気を最大限に味方にしましょうベル

   3日、10日、17日、24日、31日(月曜日)

   秋葉原『マクトゥーブ』12:00から20:30 受付 

   http://www.maktub.uranai-japan.jp/index.html
     携帯 080-5404-3981 他は随時承っております。

 

 流れ星『瞑想+α会』

   月のエネルギーを味方につけて運気アップベル

   8日(土曜日)山羊座満月瞑想会

            夜の部 18:30〜20:30 銀座

        22日(土曜日)獅子座新月瞑想会

           夜の部 18:30〜20:30 銀座

            各 3,000円

  流れ星『アロマ de クッキング』 限定4名様

   食べることでワクワク、免疫力アップベル

   19日(水曜日) 12:00〜15:00

   フレッシュハーブとアロマで作るお料理 4,000円


  お申込み・お問い合わせ

 

 

読者登録してね

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『笑顔の連鎖を家庭から』

 五感・香り・エッセンシャルスタイリスト

 HIROです。

 

先日、貴重な3日間を体験して来ました。

Maryさんのサトルワールドのワークショップ❣️

 

 

この機会をくださったのは

自然を、植物を、人をこよなく愛する

優しさ、愛に溢れた

私が尊敬する大好きな

吉田洋旺子先生

 

アロマの素晴らしさを

私のそれまでの視点の角度を変えて

視野を広げることを教えてくださり

トランスフォーメーションゲーム®︎で

私の潜在意識に眠っていたものを

浮かび上がらせ

私を大きく変えてくださった恩師です。

 

その先生が昨年行かれた

北スコットランドにある

世界的にも有名なコミュニティ 

フィンドフォーン
自然と調和した生活を1962年から

実践 探求しているところです。

 

そこで洋旺子先生が出会った

先生の運命を変えてしまったというほどの

Maryさん

 

先生から日本で行われるMaryさんの

ワークショップのお話を伺った時は

どんなワークショップなのか

何も知らなかったけれど

先生を大きく変えてしまった

 

 Maryさんに

ただただ会ってみたい

 

という好奇心と

 

『今のHIROさんには

ヒットするWSだと思うよ〜!』

 

という先生の言葉が決め手で

参加決定!!

 

Maryさんは
フィンドフォーンで誕生した

トランスフォーメーションゲーム®︎の

創設メンバーで

開発 販売元 Innerlinks UK 代表、

財団の元理事も務めたそうです。

 

『Findhorn Outreach Workshop
共同創造 : 地球とスピリットとサトルワールド

(目には見えない 微細な世界)としっかりと手を携えて』

 

 

image
 

お部屋のセンターにあるお花とろうそく

エンジェルカードが

私たちを見守り

この場をとても神聖なものに

しているような気を感じました。

 

image

 

洋旺子先生しか知らず

実際のところ

どんなことをするのかも何も知らずに

それでも私の内側が

大きく変わるようなそんな

ドキドキワクワク感で

伊豆高原へ向かいました。

 

梅雨の雨

前日の大雨はなんのその

(そういえば寅の刻参りの時も同じように

前日が大雨だったなぁ)

 

緑が冴え渡って見えるほどの

いいお天気。

 

3日間お世話になる

桜美林伊豆高原クラブからの素晴らしい景色で

呼吸も一層深くなりました。

 

 

窓から見える大室山と空の色の

コントラストが

とても綺麗!!

 

 

目には見えない微細な世界に

アクセスできるようになるのは

私たち自身のサトルの質を通して。。。

 

なんだか難しそう

 

と、思っていたのですが

 

まずは名前だけを言う自己紹介。

 

名前にはエネルギーが宿っているから

名前を言い合うことで

場の土壌を作り

見えない領域へ

足を踏み入れるのだそうです。

 

その後に

瞑想のエクササイズ。

 

わぁ

 

 

わぁ

 

 

 

わぁ

 

 

 

大好きな瞑想

 

そうなんです!

レクチャーと瞑想のエクササイズで

サトルワールドを探求するの!!

 

まずは場の土壌づくりの瞑想

 

この場にいる人たちがいろんな色になり

その色が境界線なくぼんやりと混ざり合い

とても綺麗な色に統合されていきました。

 

私自身、とてもいいイメージができて

これでドーンとテンションが上がり

緊張感が一気に緩むのを感じました。

 

 

フィンドフォーンの奇跡は

荒涼とした土地にもかかわらず

驚くほどの植物やお野菜が

わんさかできたこと。

 

植物やお野菜のそれぞれの種の

見えない精霊と会話をしながら

共同で作り上げたことで

実り豊かにできたと言う

実績がありました。

 

 

私たち肉体の周りの

一番近いところから順に

サトルフィールド(サトルボディ)

サイキックフィールド

環境のサトルワールド

サトルワールド

という領域があって

 

最終的に

サトルワールドから得る

 

イメージ

メッセージ

香り

 

等から見えない世界の情報を

感覚で捉え

それぞれの役割を発揮して

実践的で創造的な協力関係を

築くことを探求していく

 

共同創造

 

それができるようになる前に

まずはサトルボディにつながることが

第一日目のミッション

 

これから続くレクチャーと瞑想ワーク

この3日間でどれほど

いろんなイメージや

今までにない体験や経験できるのか

ちょっと鳥肌もの。。。

 

頭の後ろや第3の目の辺りが

心地よい

ムズムズ、ビリビリ

今までにない瞑想のワーク

 

立った状態での瞑想

身体を動かしながらの瞑想

 

感覚を感じる

 

それが大事だという言葉を

ただただあるがまま

素直に自分自身の

感覚を味わっていました。

 

グラウンディングと

ブレない自分軸

メンタル的にも肉体的にも

余裕があるのは大前提

 

これは何をするにも共通して

重要なことなんですね!!

 

 

1日目の終わりに

今の自分のサポーターの

エンジェルカードを引きました。

 

『 Trust 』

信頼

 

今の私にドンピシャな

エンジェルがやって来ました!

 

 

2日目も

自分の感覚をとことん信頼してみます。

 

 

お部屋に戻ってから

初めてあったばかりとは思えないお二人と

 

いろんな話に花が咲き。。。

アフターも思いっきり楽しみつつ

 

さて、2日目はどんなことが起こるのか

ワクワクが止まらない!!

 

続く。。。

 

 

あなたの素敵な笑顔が家族に連鎖し

 身近な人へ。。。

 『笑顔の連鎖を家庭から』

 

今日も素敵な笑顔の1日をニコニコ

 

【 7月の予定 】

 流れ星 『五感セッション』

   あなただけの運気を最大限に味方にしましょうベル

   3日、10日、17日、24日、31日(月曜日)

   秋葉原『マクトゥーブ』12:00から20:30 受付 

   http://www.maktub.uranai-japan.jp/index.html
     携帯 080-5404-3981 他は随時承っております。

 

 流れ星『瞑想+α会』

   月のエネルギーを味方につけて運気アップベル

   8日(土曜日)山羊座満月瞑想会

            夜の部 18:30〜20:30 銀座

        22日(土曜日)獅子座新月瞑想会

           夜の部 18:30〜20:30 銀座

            各 3,000円

  流れ星『アロマ de クッキング』 限定4名様

   食べることでワクワク、免疫力アップベル

   19日(水曜日) 12:00〜15:00

   フレッシュハーブとアロマで作るお料理 4,000円


  お申込み・お問い合わせ

 

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『笑顔の連鎖を家庭から』

 五感・香り・エッセンシャルスタイリスト

 HIROです。

 

6月が終わり

2017年のど真ん中

これからは折り返しになります!

 

覚悟が決まったら

なんだかいろんなことが動き出しました。

 

やっぱり家庭の中が

笑顔で溢れていると

どんどんといい方向へ進んでいくのを

実感しています。

 

 

7月のアロマとタロットは

『パイン』

『ソードの9』

 

image

今月も48種類のアロマから

セレクトした1本です。

 

『パイン』

 

「パイン」っていうと

パイナップルを想像する人が

ほとんどなのですが

エッセンシャルオイルでは

「松の木」を指すんですよ!

 

都会にいながらにして森林浴。

ギリシャやローマの古代文明の頃から

呼吸器系の疾患に役立っていたようです。

殺菌消毒作用が強く

空気の浄化にもなり

ノミ除けにも有効なオイルです。

 

 

安定と落ち着きが感じられ

自分の内側から

自信が少しずつムクムクっと

出てきた感じだ!

 

コミュニケーションを

重ねれば重ねるほど

今の君にとって必要な

気づきやヒントが

たくさん出て来るタイミングでもある。

 

だからこそ

 

心から信頼を感じられる

自分の成長につながる人や場での

コミュニケーション

 

大きなカギとなる。

 

自分の軸がブレることのないよう

事前に意識の覚悟をしよう。

 

 

『ソードの9』

 

無意識のままに感じる

不安感や思い込みで

一人で堂々巡りに陥りそうな時でもあります。

 

そんな時だからこそ

心から信頼できる人や場が

大きなカギとなり

そこでのコミュニケーションが

重要性を増して来るのです。

 

一人で悶々と。。。

が一番良くない!!

 

コミュニケーションによって

自分を出してみると

ちょっとのきっかけで

この状況からの脱却は早まりそうです。

 

頭で、自分だけで

考えるのは

やめましょう!!

 

7月はブレない自分軸を意識して

一人で悶々とする時間がないよう

心から信頼できる人や場で

自分を出すのがいいですね。

 

 

運気を味方につけて

 7月も笑顔で過ごしましょう。

 

運気を味方につけたい方は

『瞑想+α会』へ。。。

 

 あなたの素敵な笑顔が家族に連鎖し

 身近な人へ。。。

 『笑顔の連鎖を家庭から』

 

 

【 7月の予定 】

 流れ星 『五感セッション』

   あなただけの運気を最大限に味方にしましょうベル

   3日、10日、17日、24日、31日(月曜日)

   秋葉原『マクトゥーブ』12:00から20:30 受付 

   http://www.maktub.uranai-japan.jp/index.html
     携帯 080-5404-3981 他は随時承っております。

 

 流れ星『瞑想+α会』

   月のエネルギーを味方につけて運気アップベル

   8日(土曜日)山羊座満月瞑想会

            夜の部 18:30〜20:30 銀座

        22日(土曜日)獅子座新月瞑想会

           夜の部 18:30〜20:30 銀座

            各 3,000円

  流れ星『アロマ de クッキング』 限定4名様

   食べることでワクワク、免疫力アップベル

   19日(水曜日) 12:00〜15:00

   フレッシュハーブとアロマで作るお料理 4,000円


  お申込み・お問い合わせ

 

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『笑顔の連鎖を家庭から』

 五感・香り・エッセンシャルスタイリスト

 HIROです。

 

 

『笑顔の連鎖を家庭から』を

広める行動に移そうと

思い立ってから、

 

やはり家庭の中心である

お母さん達の笑顔から。。。

お母さん達を活性化することを

身近なところから始めたい!!

 

そうして

5月下旬から近所の

知り合いからハガキチラシを配り始め

そのお友達へ

少しずつ広まって

お客様にお越しいただいております。

 

 

おいでくださったお客様から

 

「ボディマッサージは

良いんだけど

服を脱いだり着たりが

めんど臭いのよね。

楽でいいわ!」

 

「全身が気持ちいい!」

 

「香りで癒されて、残り香がいい!」

 

「頭の痛みが取れた!」

 

「なんだかいつもより

おしゃべりになってる。」

 

「視界が広くなって

目が楽になった。」等。。。

 

ご感想をいただいております。

 

初めてお会いしたお客様なのに

まるで以前からの知り合いのように

リラックスして

お話できるのも

香りの効果なんですね!

 

本当にパッといらっしゃって

お気軽にお手軽にできるのが

ヘッドマッサージ

ハンドマッサージ

 

アロマを使うけれど

頭はベタベタにもならず

残り香でお帰りになったあとも

リラックスできます。

 

マッサージをしていると

その方その方でコリの場所が

違うのですが

そのコリを流すと

 

別の痛かった場所の

痛みが取れていたりするのが

とても面白いです。

 

手のひらのコリを流したら

肘の痛みが取れた。

 

右の頭が痛かったのが

首のコリを流したら

頭の痛みが取れた。

 

5月に行った山形で

叔母の膝の痛みが取れた時から

その人の

 

痛みの源

 

となっているところを

流せばいいんだ!!

って確信があって

それがどこなのか

マッサージしていると

なんとなくわかるのです。

 

そして使うオイルは

アロマフェアリーリーディング®︎

力を借りて

お客様とお話しながら

セレクトしていきます。

 

 

最近、お客様と

アロマフェアリーリーディングを

すればするほど

その凄さに驚いています。

 

その方のメンタルの状態や潜在意識が

ストーリーとなって

出て来るのです。

 

お話していると

鳥肌の立つことがしばしば

起こっています。

 

 

ストレスは脳の疲れから

 

香りを使うことで

脳に香りの効果が瞬時に届きますが

 

その人の

今、必要な香りを使う

 

ことで覚醒が早まるのは必然的です。

 

 

たった1時間ですが

お話もいろいろさせていただき

かなりスッキリと

笑顔になって

お帰りいただいております。

 

なんかスッキリしない

誰かに話を聞いてもらいたい

癒されたい

痛みの原因を一緒に探したい

 

そんな方は是非一度お試しください!!

 

 

あなたの素敵な笑顔が家族に連鎖し

 身近な人へ。。。

 『笑顔の連鎖を家庭から』

 

 

【 7月の予定 】

 流れ星 『五感セッション』

   あなただけの運気を最大限に味方にしましょうベル

   3日、10日、17日、24日、31日(月曜日)

   秋葉原『マクトゥーブ』12:00から20:30 受付 

   http://www.maktub.uranai-japan.jp/index.html
     携帯 080-5404-3981 他は随時承っております。

 

 流れ星『瞑想+α会』

   月のエネルギーを味方につけて運気アップベル

   8日(土曜日)山羊座満月瞑想会

            夜の部 18:30〜20:30 銀座

        22日(土曜日)獅子座新月瞑想会

           夜の部 18:30〜20:30 銀座

            各 3,000円

  流れ星『アロマ de クッキング』 限定4名様

   食べることでワクワク、免疫力アップベル

   19日(水曜日) 12:00〜15:00

   フレッシュハーブとアロマで作るお料理 4,000円


  お申込み・お問い合わせ

 

 

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)